夜の逃避行
夜につむぐ人妻

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作………株)旦々舎
提   供………Xces Film
脚   本………山 崎 邦 紀
監   督………浜 野 佐 知
撮   影………小山田 勝 治
照   明………ガ  ッ  ツ
編   集………有 馬   潜
録   音………沼 田 和 夫
音   楽………中 空   龍
◆キャスト◆
悠 紀………竹 内 ゆきの
依 子………倖 田 李 梨
まりも………加 藤 ツバキ
佃  ………なかみつせいじ
間 宮………柳   東 史
荒 畑………荒 木 太 郎
◆ストーリー◆ 
 大学教授の妻・悠紀『竹内ゆきの』は、夫『なかみつせいじ』からの性的DVに苦しんでいた。
 DV相談室の女性相談員、依子『倖田李梨』は悠紀に惹かれた。依子は悠紀を誘って伊豆に逃避行する。
 依子の父の親友である荒畑『荒木太郎』がドライブインの経営を依子に任せてくれた。
 依子と悠紀は、女同士愛し合いながらドライブインのオープンに向けて努力する。
 そこに二人の男が現れた。一人は環境活動家の間宮『柳東史』で荒畑の信頼を得ている。
 山から降りてきた間宮はドライブインで寝泊まりする。依子は拒絶反応を示すが、悠紀は間宮の大らかさに好意を覚える。
 ドライブインに現れたもう一人の男は、悠紀の亭主の大学教授、佃だった。
 佃は、悠紀が間宮に惹かれているのを察知し、間宮が地元の同人誌作家まりも『加藤つばき』とセックスしている現場を悠紀に見せる。
 しかし、悠紀は佃に戻る気はさらさら無い。苦しんでいた自分を助けてくれた依子と女同士で愛し合ったが、男とのセックスに惹き付けられていく自分を止める事は出来なかった…?。
 そんな悠紀が、依子にはもどかしくてたまらなかった。
 あれだけ男に酷いめにあったのに、また男に惹かれるのか…