犯す!

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

▼スタッフ▲
プロデューサー…伊 藤 亮 爾
脚   本………松 岡 清 治
監   督………長谷部 安 春
撮   影………山 崎 善 弘
照   明………高 島 正 博
録   音………古 山 恒 夫
美   術………徳 田   博
編   集………井 上   治
助 監 督………坂 下 正 尚
製作担当者………高 橋 信 宏
スチール………目 黒 祐 司
▼キャスト▲ 
八夏夏子………八 城 夏 子
ユ  キ………岡 本   麗
温室の女………谷 ナ オ ミ 
和服の女………二 條 朱 実 
ジーパン娘………山 科 ゆ り
夏子の同僚………森   みどり
  〃  ………原 田 千枝子
男    ………蟹 江 敬 三
高井   ………三 川 裕 之
島    ………高 橋   明
クリーニング……北 上 忠 行
若者   ………清 水 国 男
   〃 ………影 山 英 俊
管理人………田 畑 善 彦
◆解  説◆
バイオレンス・ポルノ遂に登場!
 徹底した暴力を織烈なエロスのみで、疾風のごときアクションがふきまくる、ハードポルノの第一波襲撃である。
 純朴で、流行やファッションにもおおよそ関心をいだかない無垢な少女が、ある日突然強姦された!この日をさかいに、少女の、いや女の肌に刻印されていく性の絵模様が強烈なビート、躍動するカメラによって、ショッキングに構成されていく。
 ニュースター・八城夏子の牡鹿のようにしなやかなヌード。「戦国ロック」などでセンセーショナルな映画に挑戦しつづける長谷部安春が二年間の沈黙を破って、大胆にトライする、衝撃のハード・ロマン・ポルノである。
 共演・二條朱実、山科ゆり、谷ナオミ
◆物  語◆
 図書館の女子職員、八城夏子は異常なまでに潔癖で隙をみせない女性である。この日も残業に精だしやっと帰路についたところ。立ち寄った夜間スーパーでカリッカリッと手の中で二個のクルミを弄ぶ若者の視線が執拗に夏子にそそがれていた。それを無視し自分のマンションのエレベーターにたどりついた夏子は瞬間、躍り込んできた黒い影に驚いた。先程の男!エレベーターの密室で男のジャックナイフが夏子のスカートをまくり上げ、パンティにかかる。恐怖の強姦に顔をゆがめる夏子。白い太腿の下でコートがよじれていく。犯す!犯される!
ヨロヨロと部屋に戻った夏子は脱ぎ捨てた白いコートに、まぎれもなく自分の処女を失った破爪の血をみつけ、憑がれたようにティッシュでこすりつづけた。ふとコロッと転がり落ちた二個のクルミに顔色を変え、ベッドに身を投げだす夏子の目には涙が溢れていた。

それから三日間、夏子は欠勤した。久しぶりに現れた夏子の仕事はミスが多く雑でその変わり方に同僚達は少なからず驚いた。夏子の心のスキにつけいろいろと、好色な上司は夏子をバーに誘い、その夜、夏子の裸身は再びいたぶりの手で汚されていった。

 夏子を犯したアノ男は大型トラックの運転手で車の中にリスを飼って可愛がっていた。例のクルミもこのエサである。男は、完全な常習強姦魔で、街なかでも、公園でも次々と女たちを犯し続けていた。しかし、犯している女が、悶え始め、腰を使いだすと、男は急激にさめ、女をつきはなす。和姦では燃えない、純粋に強姦に欲情する男であった。

一方、夏子の肉体も強姦を機に微妙な変化をみせていった。訪れたクリーニング屋の店員を誘惑してみたり、スナックで女物色中の学生の誘いに応じたりして、セックスに自ら投じていくのだが、いつも炎のように燃えあがることはなかった。ただ1度うすぎたない飯場で、労務者に無残にひき裂かれた時は、強烈な反応を見せた。

自分の部屋でベッドに横たわる夏子は、ふとカーペットにころがる二個のクルミを拾いあげ、下腹部に押し込んだ。ゆるやかに腰を動かし、オナ二ーにふける夏子の想いは、アノ男にあった。そんなある日、レストランの駐車場のトラックでアノ男はフラフラと助手席に乗り込んだ。しかし、男は夏子のことがすぐには思いだせなかった。男にとって大切なのは、犯す行為で、相手は問題ではないのである。しかし、夏子の方が忘れられない。無理やり突き降されそうになった夏子は、突差にリスの篭を抱えて逃げた。男が追い、躍りかかる。もんどりうつ二人。男はジャックナイフを夏子の脇に突きたて、容赦なく攻めた。抗う夏子のからだが、突然歓喜にふるえ、のたうち始めていく。絶頂にのぼりゆく、その時!男の両手が夏子のノドにかかり、グッと力がかかった。夏子に襲う恐怖と歓喜。だが、その瞬間、夏子は、ナイフをつかみ、男の背に突きたてた。ふたりはそのまま喘ぎ、悶え、恍惚の極みへ昇りつめていく