女と女のラブゲーム
男たちを犯せ!

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

▼スタッフ▲
製   作………松岡プロダクション
提   供………Xces Film
脚   本………今 西   守
監   督………松 岡 邦 彦
撮   影………村 石 直 人
編   集………小 泉   剛
録   音………山 口   勉
助 監 督………増 田 秀 郎
スチール………本 田 あきら
▼キャスト▲
村上みどり………水 希   杏
山岸 葉子………彩 城 ゆりな
長澤満里奈………尾 嶋 みゆき
高岡 真一………レス 東 郷
三上 正人………サクマ 渉 平
伊集院良彦………柳   東 史
板倉 慎二………小 林 節 彦
▼ストーリー▲
 閑静な住宅街のあるマンションの一室。OLの村上みどり(29)は浪人生の三上正人(21)を自宅に呼んで誘惑していた。
みどりは三上にキスをすると突然ソファーに押し倒し、フェラチオで勃起させると、三上の肉体に覆い被さり、野獣の様に腰を振る。みどりは携帯やパソコンからSNSを利用して、童貞青年を捕まえて誘惑し、肉体関係を持つのだった。
 みどりは社員数名の編集社に勤めており、仕事は雑であった。同僚の山下葉子(27)は、まじめで仕事熱心な女性。この日も会議中に居眠りしたみどりが、上司に怒られたのをかばってくれた。
 ふたりは同じ部屋でシェアして暮らしていた。しかし、家賃等のお金の面倒はみどりが全て出していた。それはみどりの希望だった。
 家に帰ると、葉子の恋人の高岡真一(28)が来ていた。みどりは、料理を用意し、葉子と3人で真一の土産のウオッカを飲んだ。
 みどりが酔いつぶれて寝ていると、葉子の激しい喘ぎ声で目が覚めた。見ると、みどりが寝ているのをいい事に、リビングで堂々とセックスするふたり。
みどりは寝たフリをしていたが、自分のパンティーがびしょ濡れであった事に、自分の欲求不満を確信する。
 みどりはそのまま、先日の三上を呼び出してホテルでセックスをするが、虚しかった。なぜだ、やはり愛せる彼氏が欲しい。次第にそれは、葉子への嫉妬となり、葉子を今はやりのセックスカウンセラー、「伊集院」の元へ送り込む事にする。