小悪魔の欲望
暴行体験

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作…………新映企画株式会社
提   供…………Xces Film
脚   本……………夏 季   忍
            『制服暴行魔 放課後狩り』より
監   督……………新 田   栄
撮   影……………千 葉 幸 男
照   明……………渡 波 洋 行
編   集……………酒 井 正 次
音   楽………レインボーサウンド
録   音………………銀座サウンド
助 監 督……………青 柳 一 夫
スチール……………津 田 一 郎
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
本多梨沙……………一の瀬 ま み
池山涼子……………冴 木   直
河合美奈……………高 樹   麗
木田由貴……………白 戸 好 美
黒崎明夫……………石 神   一
平井 透……………工 藤 正 人
木田政道……………久須美 欽 一
◆解説◆ この作品は、ある新興住宅都市でおきた、女高生誘拐監禁事件をもとに、夏季忍が想いを練り、脚色した。
 二学期も終りに近づいた某日、帰宅途中の女高生が何者かに連れ去られ、長い時間凌辱された新聞の三面記事が、人々の目をひいた。大都会の夜は怖い。毎日のように、このような事件が新聞の社会欄を賑わしている。
 主役には、冴木直が幼少顔に似ず、巨乳をひっさげて登場する。「ボインは母親の遺伝よ」と言って、はばからない彼女。
 共演は、妖艶・豊満な姿態で人気のある高樹麗にお馴染み一の瀬まみ、現役女子大生でありながら、ファック・シーンに定評ある白戸好美が、期末試験の合間をぬって出演している。
 監督は新田栄が、またまたエロスの限界に挑戦する。
 この四人の美女を、ベテラン二枚目の工藤正人、石神一が監督の意にそつて、トコトン、ムキムキ、露出度100%に……。
 必見に値する作品が完成された。
◆ストーリー◆
 初冬、閑静な住宅街、コートの衿を立てた制服姿の涼子が帰宅の途についている。後からゆっくりと車が近づいて来て、涼子を追いこすと少し先で止まる。涼子が事の傍らを通り抜けようとする瞬間、ドアが開き、白マスクをした男が手にハンカチを持ち、やにわに涼子の口に押しっけるなり、そのまま引きずる様に車の中に連れ込む。
 車の中でぐったりと、エーテルをかがされた涼子がだらしなくのびている。
 一瞬の出来事、通りは何もなかった様に静まり返っている。
 或るマンションの一室……。
 ベッドにくくりつけられ、制服を脱がされ、いたずらされている涼子…。
 薬がきれてボンヤリと、部屋の中が見えてくる。
 慌てて、身をもがく涼子……。
 然し、手足は縛られ、口に布切れを突っ込まれて身動きがとれない。男の手が下半身に這い、捲り上げたスカートの中にしのびこんでゆく。やがて、パンティの中にまでのび局部にいたずらしてゆく……。
 男の顔が次第に残忍さに変わり、パンティをはぎ取ると、おもむろに悶え苦しむ涼子の身体に重なってゆく。
 ベッドのキシミが、無気味に部屋の中に反響する。
 明夫が勤める会社の屋上、明夫と利沙が話合っている。
 利沙『明夫さん、此の頃ずい分冷たくなったじゃない』
 明夫『そんな事ないよ、仕事が忙がしくつてさ……。』
 利沙『私、知ってるのよ、あんな若い娘とつきあって……。』 ドキッとする、明夫……。
 某ビル、会社内、電話に出ている美奈子。明夫からの代理の女性が伝言を伝える。美奈子が電話の待合せの場所に立っている。そこに近づく車……。
 美奈子、専の中の男と二言、三言、請をすると事に乗り込む。 走る車、次第に近郊の林に近づいてゆく、不安顔な車中の美奈子が男に声をかけている。人気のない林の中に急停車する車。美奈子が恐怖の形相で飛び出し、林の中に逃げ出す。追いかける男の手が美奈子の衿首を鷲づかみにして引き倒す。男はさらに烈しく、女を樹の根元まで引きずり、ロープで木にくくりつける。
 荒々しい行為で矢庭に犯してゆく男……。
 利沙の部屋。
 ゆっくりと、グラスにワインをそそぎ復讐にみちた薄笑いを浮かべ、何杯もあおる……。
 再び利沙の部屋。
 ぐっすり寝込んでいる利沙。そのわきに防塵マスクをした男が立っている。ロープに縛りつけられてゆく利沙。
 男がバイブを取り出し、股間にあてがいいたずらをはじめる。呻き声をあげて気付く利沙。悲鳴をあげる利沙のロにバイプが突っ込まれる。男が手と口を使い利沙の身体を責る。
 下着をはがし充血した柔肌に、舌を這わす男。男が利沙の腰をつかみ挿入する。うるんだ肉ひだにスツポリはまりこむ一物。バイブが口から外れ利沙が呻く……。
 暗い室内をカメラがバーンする。テーブルの上に飲みかけのブランデー。
 放心した様にベッドに横たわつている、利沙。
 突然、電話のベルが鳴る。
 『どお?、犯された女の気持わかって……。』
 利沙の脳裏に、衝撃が走る。
 手元から、ゆっくりと落ちる、受話器……。
 それから……………。