鉄格子の女
私を苛めないで

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作……………フィルムハウス
提   供…………Xces Film
脚   本……………伊 藤 正 治
            『女囚・毛剃り私刑』より
監   督……………伊 藤 正 治
撮   影……………三 浦   忠
照   明……………白 石 宏 明
音   楽……………伊 藤 善 之
助 監 督……………藤 川 佳 三
スチール……………本 田 あきら
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
濱田容里枝…………吉 川 由 貴
上条 冴子…………吉 行 由 美
女 看 守…………本 城 未 織
桐   島…………大 場 政 則
立   川…………久須美 欽 一
強 姦 男…………真 央   元
◆解説◆ エクセス初公開!衝撃の女刑務所の実態。
 鉄格子から聞こえてくる女のすすり泣くような声。独房の中、女看守に体を弄ばれているひとりの人妻がいた。刑務所の中では看守に逆らうことは出来ない。言われるまま、されるままに身をまかせていた。看守の愛撫に秘部を濡らしながら、夫と暮らした幸せだった日々を思い出していた。
 平凡な人妻が結婚詐欺で捕まった。広い家、夫は一流企業のサラリーマン、外から見たら何も不自由のないような人妻が、SEXの誘惑にハマり転落していった。
 結婚して数年が経ちマンネリになった夫婦生活。したくてたまらない妻と疲れて眠りたい夫。その体のひずみに女詐欺師の巧妙な罠が仕掛けられた。
 女にしかわからない女の性感帯をえぐり、普通の人妻を淫蕩な体に変えていく。初めて覗き見る他人のSEX。見られてするSEXの刺激。男を腰くだけにする究極のフェラテク、アナル技。もの凄いシーンの連続。
 主役は吉川由貴。均整のとれたスレンダーボディを惜しげもなく披露してくれました。レズあり、毛剃りあり、なんでもヤリのスケベ根性は男の下半身をビンビンにしてくれます。女詐欺師には吉行由美。頭の先から足のつま先までド淫乱な匂いがプンプンしていて最高
◆ストーリー◆ 女刑務所独房の中、濱田容里枝は声を押し殺してオナニーをしている。
 容里枝の罪は、『結婚詐欺」けれども騙されたのは容里枝。騙したのは容里枝の元夫とあの女…。
 女に訪れるちょっとした罠。どこにでも転がっている危険の中に、平凡な人妻だった容里枝は、引き摺りこまれてしまった。
 容里枝は街で偶然高校時代の先輩・冴子に出会った。とりとめのない世間話や昔の思い出話に花が咲いた。平凡な人妻・容里枝は、独身でいるキャリアウーマン風の冴子がうらやましく思えた。思わずマンネリになってしまった夫婦生活の愚痴をこぽした。「少しだけ刺激をあげてもいいわよ」と微笑んで、冴子は容里枝を男の待っているホテルへ連れて行った。容里枝を部屋の隅に隠し、男を招き入れた冴子は、容里技の目の前で男から五百万を騙し取り、その報酬に冴子は男に肉体を差し出す。冴子は、容里枝が部屋の中にいることを意識して、激しいSEXを見せつける。容里枝と夫とのSEXでは考えられないような冴子のテクニックに興奮した容里枝は、指で秘部をまさぐってしまった。
 その夜、容里枝は夫の悟をSEXに誘ってみたが、いつものように背を向けられてしまった。こうなってからもう何年経つだろうか。容里枝は火照った体をもてあましながら長い夜を過ごした。 数日後、容里枝は冴子の誘いを再び受けた。「今日も少し刺激してあげる」と言って、喫茶店に連れていかれた。そこには真面目そうなサラリーマン・立川が待っていた。冴子は立川のお見合い相手に容里枝を紹介した。立川が容里枝のことを気に入ったことを確認した冴子は、したたかな嘘を話し出した。
「容里枝のお兄さんが交通事故で入院しちゃって、容里枝、とっても苦労してるの。入院費がかさんじゃってねぇ」
 何度も結婚詐欺を重ねていた冴子は、容里枝が聞いていても驚くような嘘を並べ立てた。すっかりその気にさせられた立川は、この次会う時に必ずお金を用意すると言って帰って行った。
 その晩、容里枝の家に泊まりに来た冴子は、夫婦のSEXを覗き見て、後でSEXの指南をしてあげると約束した。
 容里枝は悟に冴子を紹介する。冴子の結婚詐欺の話術にはまった悟は、冴子のことが気に入った様子だった。
「いいなあ。優しい旦那に大きなマンション。ねえ、容里枝、一ヶ月くらい生活入れ替わってみない?」
 そんな冴子の言葉に乗り気な悟だった。    
 その夜、悟の方から容里枝を求めてきた。冴子がどこからか覗いていると思うと、容里枝は異常な興奮を感じた。
そんな容里枝に応えるように、悟は今までにしたことのないような体位で容里枝を狂わせた。
 翌朝、悟を二人で見送った後、冴子は執拗に悟の妻になりたいと言い出した。そんな冴子に不快感を覚える容里枝。
 立川と会う日がやって来た。待ち合わせのホテルにやって来た容里枝は、「結婚詐欺をやめたい」と冴子に言った。
 けれども冴子は、そんな容里枝を追い込むように脅した。  「きっちれ立川を騙すのよ。そしたら、悟さんに容里枝が結婚詐欺をしたことを黙ってて上げる」
 冴子は結婚詐欺のテクニックを容里枝に教え込んだ。
 立川がやって来ると冴子は物陰に隠れた。容里枝はもう逃げることが出来なかった。「これ一回で終わりにしよう」と言い聞かせ、冴子に言われた通りお金を受けとった容里枝は、洋服を脱ぎ始めた。始めは立川も戸惑っていた。
「私、あなたがしてくれた行為がとてもうれしくて…」
 容里枝の言葉に感激した立川は、容里枝を抱いていく。
 冴子は容里枝と立川のSEXを写真に収めていた。
 数日後、悟の会社にこのSEX写真が届いた。容里枝は、一言も弁解することも出来ずに離縁された。
 そして追い討ちをかけるように、容里枝は立川から結婚詐欺で告訴された。
 刑務所の独房で女看守に体を弄ばれながら、過ぎし日の幸せだった自分を思い出している。
 今、容里技がいたその場所を冴子が占領している。すべて、容里枝を追い出すために冴子と悟が仕組んだ罠だった。