私は、変態
もう、便所まで待てない

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作………………(株)旦々舎
提   供…………Xces Film
脚   本……………山 崎 邦 紀
              『景子のお便所』より
監   督……………浜 野 佐 知
撮   影……………河 中 金 美
照   明……………秋 山 和 夫
録   音……ニューメグロスタジオ
編   集…………フィルムクラフト
制   作……………鈴 木 静 夫
スチール……………岡 崎 一 隆
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
相原 景子……………かとう 由 梨
川原 幸恵……………青 木 こずえ
君畑 智代……………林 田 ちなみ
桑山慎三郎……………リ  ョ  ウ
米田 浩一……………荒 木 太 郎
稲川 真一……………平 賀 勘 一
◆解説◆ 普通じゃあ見るに見れない『お便所シリーズ』数々。美女が便器に股がる瞬間。スカートをたくしあげ、パンティを引き下げ、用を足す。男にはわからない女の密室で何かが起こるか…これは見てのお楽しみ。
 主演はあの超大型ナイスボディのかとう由梨。
 ●かとうゆり・S48年10月11日生れ。京都府出身。
 身長160・B88・W58・H88。男心をソソる表情と白くてムッチリしたボディがおいしそうな女の子。おまけに美しい巨乳ときたら言う事なし。京都のお嬢様っぽい雰囲気に似合わず、ソフトSM、レイブ、3PとなんでもOKのGAL。
 由梨がお尻丸出しで熱演した感激の『お便所シーン』。これはもう最高です。絶対見逃せません。
 そしてあの剃毛女優・青木こずえのモロ出し下半身。それでも物足りないという方には、林田ちなみのプリンプリンの桃尻をたっぷりとお楽しみいただけます。
 監督はお馴染み浜野佐知。浜野流『お便所シーン』は、「あっ!」と驚くエッチで男の股間をたっぷり直撃してくれます。
 さあ思う存分『女便所』を覗いて下さい。
◆ストーリー◆
 景子は小さな個人事務所に勤めていたが、給料は月に十二万円。安アパートの家賃を払うと、食うのがやっとだ。
 貧乏生活にすっかり嫌気がさした景子は、電信柱に貼ってあった「信頼の結婚相談」の貼り紙に惹きつけられる。ここは起死回生の一発逆転策で、裕福な男と結婚するのも悪くないかも知れない。
 早速、貼り紙の結婚相談所に電話する景子。半ばこわごわ出かけて行った景子を待っていたのは、羽織袴という異様なスタイルの桑山所長だった。
 思わず逃げ出そうとする景子だが、桑山は見かけによらず好人物。自宅を兼ねた結婚相談所を訪ねると、男性会員のデータを前に入会を迫られる。
 この相談所は、入会金が3万円と格安で、コンピュータなど使わない親身の紹介が売り物だった。会員とお見合いするたびに、5千円払い、結婚が成立した場合に二人で10万円というシステムだった。
 景子は、所長自ら手書きで書き込んだ男性会員のデータが信頼出来そうなので、虎の子の3万円を払って入会する。次週の土曜日からお見合いが始まると言われるが、急にトイレに行きたくなる景子。彼女は、大小を問わず用便後は水洗いするのが習慣になっていた。
 おしっこした後、ビデを使う景子の姿は、トイレに仕掛けられていたビデオカメラで盗撮されていた。彼女が帰った後、食い入るようにモニターを見る桑山。
 桑山はお尻マニアだった。女のお尻こそが、彼にとってエロスの全てだ。罪悪感は感じながらも、こうして女性会員のトイレ姿を盗撮していた。今、この相談所に通っている女性会員の幸恵や智代も、すでに撮られている。しかし、アングルがどうしても上からになり、お尻をばっちり狙えないのが歯がゆい。
 しかし、ビデを使う景子の姿は新鮮だった。ビデオを見ながら、思わずオナニーしてしまう桑山。
 景子のお見合いが始まった。景子の最初の相手は、気の弱そうなサラリーマンの米田だった。あまり出世しないタイプに見えたが、貯金は2千万あると言う。結婚資金として、食うものも食わず貯め込んだのだ。
 貯金にぐらついた景子は、米田をホテルに誘う。結婚する以上、セックスの相性を事前にチェックしなくちゃいけない、というのが景子の考えだ。驚く米田だが、ホテルへ行くとなかなかの性蒙ぶりを見せる。すっかり満足する景子。
 しかし、将来をともにする相手としてはどうか、景子が考えている間に、桑山から電話が有り、米田が断ってきたと言う。お嫁さんは、羞らいの有る処女タイプがいいそうだ。景子を、いろんな男と寝てきたキャリアウーマンタイプと思っているらしい。安月給の事務員としては、むかつく誤解だった。
 その後、米田は幸恵とお見合いして、うまく行く。
 次に景子が紹介されたのは、スナック経営の稲川だった。エネルギッシュな稲川を見て、自営業も悪くないと思う景子。相談所で紹介された後、店を見せたいと言う稲川について行く。
 彼と結婚してスナックのママになる自分を想像している景子に、稲川が襲いかかってきた。抵抗するが、無理やりレイプされてしまう。怒りの景子に「結婚して責任を取る」と言う稲川。どうやら結婚できないことへの焦りが、レイプに駆り立てたらしい。頭に血が上って、稲川をぶちのめす景子。
 その足で桑山の相談所に乗り込み、警察に訴えると言う。慌てた桑山は、景子に未練の有る稲川を説得して、5百万景子に払わせる。
 智代に慰められる稲川。
 なんとか怒りも納まった景子だが、相談所でおしっこをした後、桑山と談笑しているうちにビデの話が出る。どうしてビデを使っていることを桑山が知っているのか?景子はトイレから小型のビデオカメラを発見する。
 桑山は、自分のお尻趣味を告白する。そして、もしビデを使っている所をビデオで撮らせてくれるなら、一回20万円払うと言う。
 結婚できない代わりに、妙にお金づいてきた景子だが、思索した結果事務所に辞表を叩きつけ、桑山のお尻モデルになる。相談所のトイレの盗撮はやめさせた。
 そして半年。景子は桑山と結婚し、結婚相談所の社長になっていた。