奴隷女子大生
腰が柔らかくなるまで

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作………………シネマアーク
提   供…………Xces Film
脚   本……………小 林   悟
            『女子大生 奴隷志願』より
監   督……………小 林   悟
撮   影……………柳 田 友 貴
照   明……………小野寺   透
編   集……………酒 井 正 次
助 監 督……………青 柳 一 夫
音   楽……………竹 村 次 郎
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
花輪いつ子…………工 藤 ひとみ
前島 陽子…………一の瀬 ま み
小柳 まり…………愛 川 ま や
早川 宏美…………吉 永 真 弓
中沢  仁…………工 藤 正 人
中沢  誠…………宝 明 晴 彦
スナックのママ……板 垣 有 美
久   米…………坂 入 正 三
名取先生……………吉 岡 一 郎
◆解説◆
 工藤ひとみ、未だAV女優としての人気は衰えずストリップでも活躍中の彼女が今回は女子大生に扮し究極セックスバトルを繰り広げる。
 彼女の白い透き通るような肌が男と絡むと赤く上気し、感じているのが分かる。たわわな胸を揺らしながらバックスタイルで喘ぎ、ジュルジュルと音をたてながらのフェラチオは圧巻!
 そして、今AVで売り出し中の元デパートガールの吉永真弓も女子大生になり上に下にと下半身むき出してむしゃぶりついています。
 愛川まや、一の瀬まみも淫乱女子大生をハードにいやらしく演じてくれています。
 超豪華四連発ファックを十分に堪能してください。監督にベテラン小林悟。
◆ストーリー◆
 京浜女子大の花輪いつ子は、現在のヒモのような彼、久米のご機嫌を伺うような態度や、一人よがりなセックスにうんざりしていた。「最近の若い男は軟弱で面白くない!」というわけでいつ子は女子大の初老の万年助手、名取千太郎とホテルで光源氏ゴッコを始めた。それには卒業のかかったレポートの如何もかかっていた。初めはオドオドしていた名取だが、挑発的はいつ子の前に褌一枚でフラフラ立ちはだかった。「舐めなさい」素直に従ういつ子。やがて重なっていく。
 いつ子はホテルを出るとクラスメイト前島陽子、小柳まりが待っているスナックに向かった。そこでも世の軟弱な男達の話に女達は盛り上がっていた。
 陽子の家庭教師先の高校生中沢誠は、ある日勉強中に変な事を言い出した。「先生ホウケイって何ですか?」ありったけの知識を使って説明する陽子に、誠はいきなり皮カムリのコックをさらけ出した。指にツバをつけて皮をむいてやる陽子。だが、すぐに元に戻ってしまう。繰り返すうち、ふたりともあやしくなってお互いに愛撫し合ってしまう。
 「へーえ、今時そんなことってあるの?」陽子の話を感心して聞きながら、彼女達の結論は「今の女性は精神的にも肉体的にも強引なくらい力強い男性に抱き締めてほしいのよ。言ってみれば奴隷志願なの」という所に落ち着いた。
 数日後、追試でバイトに行けなくなった陽子は代役を早川宏美に頼んだ。何も知らない宏美はホウケイ君に勉強を教えているが、隣の部屋のクラシック音楽が気になって仕方がない。行ってみると、誠の兄、仁が待っていて、強引に宏美を床に押し倒し、服を脱がしにかかる。宏美は必死に抵抗し、誠に助けを求めるが、次第に仁の愛撫に征服され、自分から求めるようになる。それをこっそりと覗いている誠…。
 さらに数日後、今度はまりの部屋に誠が訪ねてきた。追試の残る陽子にまりに教わるように言われて来たと言う。仕方なしに部屋にいれたが、「先生、子供はどこから生まれるんですか?」ととんでもない質問をするホウケイ君。「この辺からですか?」とスカートを上げ、パンティを下ろす。まりはあまりの素早さになすがままになってしまう。後は陽子と同じ展開で…。
 一方、いつ子は久米の進歩のないセックスにうんざりして別れ話を切り出した。途端に卑屈になる久米。「ご機嫌を伺うことしか出来ない男なんて最低。女はむしろ奴隷になりたがってるのよ!」
 久米に三下り半を突き付けたいつ子は、外車に乗った男に声をかけられ気軽に車に乗り込んだ。男はホウケイ君の兄、仁だった。しかも、パンツ一枚だ。調子に乗っていつ子もスカートを脱いでしまう。突然、車の前に立ちはだかる久米。コートの下はパンツ一枚。そのまま車に乗り込み、いつ子は二人に挟まれ身動きできない。走る車。
 やがて郊外に出ると止まる。両側からいつ子を襲い、前から後ろから責め立てる男達。叫び声が段々と呻き声に変わっていく。 「おい久米、この女、奴隷のようにしてやろうぜ!」