レイプの現場
女が男を・・・

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作…………プロダクション鷹
提   供…………Xces Film
脚   本……………珠   瑠 美
          『ダブルレイプ 変態調教』より
監   督……………珠   瑠 美
撮   影……………佐 藤 芳 郎
照   明……………沖     茂
編   集……………竹 村 峻 司
効   果……………協 立 音 協
録   音……ニューメグロスタジオ
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
吉岡由美子……林   由美香
吉岡綾子………緑   喬 子
橋野真理子……一の瀬 ま み
結城陽子………碧   あ や
桑田順次………牧 村 耕 司
諸口 勝………木 下 雅 之
吉岡真一………大 島   徹
新聞少年………工 藤 正 人
杉野正夫………ゲ ン ゴ ロ ウ
◆解説◆ 
 看護婦見習いのバージン少女が、レイプされた過去を引きずりながら自分の体を武器にして男達に復讐をしていくが、最後に待ち受けるものは……。
 今、一番忙しいAV女優・林由美香。スレンダーな肢体で淫靡なラーゲを次々と披露してくれる過激美少女!
 濡れた大きな瞳で男を誘い、男なら誰でもソノ気にさせてしまうH度100%の淫乱さ。
 本編中のレイプシーンも極限ギリギリの世界を演じている、彼女の真に迫った迫力は見せ場の一つでもある。そして、実際に林由美杏を犯して喜んでいるのではないかと思わせる程、これでもか、これでもかと変態演出を要求しているオンナ監督珠瑠美。
 他に緑喬子、一の瀬まみ、碧あやが珠瑠美監督に解剖される。女達の熟く、いやらしい闘いぶりをとくとお楽しみに!
◆ストーリー◆
 吉岡由紀子は、高校を出ると、将来看護婦を夢見て、東栄医科大学の付属看護学院へ入学、見習看護婦として病院で研修勤務していた。
そんなある日、万年インターンの桑田順次と杉原に隣接する学院の地下室で輪姦レイプされる。そしてそれを機に看護学校を退学する。
 そして4年。由紀子は才筆を生かしフリーライターに転身しセックスもので頭角を出し売れッ子となる。同時にかつてのレイプされた初体験以来、すっかりセックスの虜となり、編集者その他との複数関係を持ち、また陽子とのレズで同性愛も楽しむ多淫な女に変身していた。或る時は集金に来た新聞少年を誘惑してその童貞を破る程で有った。
 そんな日、兄の海外出張中、兄嫁の不倫を知り、昔自分をレイプしたインターンの桑田が医師になっているのを偶然知って、サディスティックなセックス願望から、自分の見ている前で、桑原に兄嫁綾子をレイプさせる。そしてその残忍なレイプの原稿を関係のある編集者諸口に売り込むが、その時、お茶を運んで来た、少女真理子の美貌と姿想に同性愛レズの心がときめいてしまった。そして、諸口を介して彼女を得ようとしたところ、真理子が退社した事を告げられ、彼女の通う大学を訪れて話し合うが真理子から、由紀子に会ったあの出版社は表向き硬い出版を装いながら、裏でポルノ雑誌などを出しているいかがわしい会社だと。そこで偶然見た原稿の不潔さに、嫌気がさして辞めたと云い、その原稿が由紀子のものと知らず、あんなものを書く人には吐き気を覚える。と迄云われ、これまで抱き続けて来た真理子への恋慕が一気に憎悪に変わり、このバージンを誇るような面を剥ぎ取ってやろうと、サディスティックな炎を燃したのだった。
 ふたたび桑田に前の事を口実にこれが最後と承知させ、真理子を言葉巧みに自分の部屋へ遊びに呼び、打ち合わせて居た桑田に襲わせ、自分を縛り猿轡を噛ませた前で真理子をレイプさせる。その惨めに犯される真理子の姿態を燃える眼でうずきつつ、見つめる由紀子……。犯され終えて真理子は逃げ出す。
 逃げられた真理子に桑田は後を心配するが、由紀子は「女は犯されてしまえば世間体を恥じて泣き寝入りよ」と自分の縄を解かせ、全裸になると、今、処女を犯して血にまみれた桑田の男根をくわえ、獣のように喘ぎ求め続けた。だが、その由紀子の計算は狂った。
 逃げ出した真理子は、赤電話で110番して「今、女の人が酷い目に遭っています。助けて上げてください!」由紀子の身を案じて急報していたのだ。
 セックスの亡者となって、裸身をむさぼる由紀子と桑田の耳に、微かにやがて大きく、パトカーのサイレンが聞こえてくる。