淫らなお姉さん
たくさんかけて!

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作…………オフィスバロウズ
提   供…………Xces Film
脚   本……………五 代 響 子
         『女子大生 後ろから突き上げて』より
監   督……………池 島 ゆたか
撮   影……………下 元   哲
照   明……………白 石 宏 明
編   集……………酒 井 正 次
スチール……………佐 藤 初太郎
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
辻倉あゆ子……………岡 崎 結 由
町田めぐみ……………草 原 すみれ
里   美……………杉 原 みさお
江   崎……………山 本 竜 二
中川 俊一……………杉 本 まこと
山   田……………神 戸 顕 一
小山田和彦……………森     純
安藤 勇次……………真 央   元
◆解説◆
 今どきの女子大生のしたたかさと言ったら、人妻、OL、女子高生、他の追随を許さないダントツのド根性。
 用途別に男をわけ、例えば〇〇郎は恋人用に、そして××雄は結婚用と三人・四人と複数の男と並行してつきあうことをモットーとする。
 しかも驚くことに、男たちに高価なプレゼントを買わせ、その品物を質屋で金に替え、自分のおこづかいにしてしまうというチヤッカリ娘。
 そんな女子大生の過激セックスライフを、変態プレイのバリエーションで超リアルに再現した。
 主役のユーユこと岡崎結由『ユーユ』は、ロリータフェイスでちっちゃくて可愛い。が、とても大きなDカップのオッパイをもっている。もちろんエッチであることは保証付きです。女子大生でも高校卒業したてのホヤホヤという初々しさで男たちを惑わしていく。そして御馴染み草原すみれと杉原みさおが完璧ボディで過激に熱演。
 テクニックはソープ嬢顔負け!OLのようにしがらみがない分、大胆にSEXしてくれる女子大生。驚くなかれ、これが最新女子大生の性『SEX』なのだ!
◆ストーリー◆
 辻倉あゆ子は「ホンモノの愛」を真剣に捜し求めている女子大生である。大学の助教授・江崎と不倫関係にあるばかりか、医学生の小田切和彦、売れない役者の中川俊一の三人と平行してつき合っている。しかし、あゆ子にとってはそれぞれと真剣な付き合いなのだ。大学の親友・めぐみはそんなあゆ子のやっていることは悪女そのものだと責めるが、あゆ子にはピンとこない。
 三人の男たちには、それぞれ違う魅力があった。
 江崎は大人の男の魅力。そしてSEXもうまい。「妻とは必ず別れるよ」とささやきながら、抜群のテクニックであゆ子を昇天させる。
 小田切はちょっと気が弱く、いかにもお坊ちゃま育ち。けれども家は代々医者の家系で金持ちである。SEXはちょっと変態的で、幼児プレイをしたがったり、多少SM的な様子を見せた。でもあゆ子はそんなSEXも楽しんで付き合うのだった。
 めぐみはキャンパスであゆ子から男の話をのろけられるたびにあきれてしまう。「きっと今にしっぺ返しがくるわよ」とタメ息をつくめぐみであった。
 そんなめぐみは大学の先輩・安藤と普通な恋愛をして、普通なSEXで満足していた。
 その頃あゆ子は三人目の男、中川の部屋にいた。中川の芝居に打ち込む姿を見ていると胸がときめいてくる。ここでのあゆ子は、自然に尽くすタイプの女に変身している。手料理を作り、SEXも男に奉仕するのであった。
 そんなあゆ子に言いよる第四の男がいた。大学八年生の山田であった。あゆ子はドン臭いこの男をまったく相手にしていなかった。
 誰かひとりに決めることも出来ずにいたあゆ子に、とうとうしっぺ返しが起こった。
 江崎の妻に不倫がバレてしまう。「この泥棒猫!」と罵声を浴び、修羅場が展開。江崎はただオロオロするだけであゆ子をかばおうともしなかった。
 その後しばらくして、中川がTVの主役に抜擢された。だんだん有名になっていくと、中川は鼻持ちならない男になっていった。しかも、あゆ子の他にも女がいたことがわかった。中川と里美のSEXを見てしまったあゆこはショックを受ける。
 でも、「まだ小田切さんがいるわ」と望みをかけていたあゆ子に予期せぬことが起こった。小田切の母親があゆ子の身辺調査をしてしまった。当然江崎との不倫、中川との付き合いがバレてしまった。小田切と母親に罵られながら、やっとの思いで席を立った。
 いくらメゲないあゆ子でも、この時ばかりは落ち込んだ。そんなあゆ子を山田がやさしく慰めてくれた。ドン臭いが誠実そうな目を見ていると、あゆこはトキメキを感じた。その瞬間から、また新しい恋が始まった。
 めぐみと安藤はSEXしながら、あゆ子の新しい恋を話題にする。
 その頃あゆ子と山田は激しいSEXで燃えていた。あゆ子は果たして幸せになれるのであろうか?