高校教師
異常な性癖

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:フイルムハウス/提供:Xces Film/脚本:岡輝男/監督:坂本太/撮影:創優和/照明:野田友行/編集:フィルムクラフト/録音:シネキャビン/助監督:竹洞哲也/スチール:本田あきら/ヘアメイク:『高校教師 異常な性癖』スチール1柏野未穂/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆萩原祥子:つかもと友希/篠田典子:相沢知美/坂上薫:ゆき/三上修平:しらとまさひさ/坂上康則:なかみつせいじ/蛭田辰男:吉田祐健
◆解説◆ 何かと悩みが多い学校の先生の、ちょっとHなストレスの解消法を皆様に御紹介しましょう。
  ◎ 授業中、生徒の目を盗んでオナニーをする。
  ◎ 放課後、学校のトイレで生徒とセックス。
  ◎ PTAの父母と不倫、または懇談会と偽って乱交パーティー・・。他
 この他にもたくさんの過激な行為が有るらしい?そこで、エクセスは教師の実体を赤裸々に描いた問題作「高校教師-異常な性癖-」を完成させた!
 主演はつかもと友希。美しさは天下一品の極上品。淫らな女教師役は、まさにハマり役!縄に縛られながらのバイブ攻撃に悶える姿は我々の脳裏に焼きついて離れられないだろう・・。
監督坂本太。広角レンズを多用した演出は、迫力満点の映画に仕上がった。
 見て納得のこ『高校教師 異常な性癖』スチール2の一本!お楽しみに。
◆ストーリー◆ 萩原祥子は私立栄光学園高校の教師をしている。最年少で学年主任にまでなった彼女は優秀で学園内でも噂の美人教師。しかし、そんな彼女にも色々な悩みがあった・・・。
 都内某所のラブホテルで祥子は親友〈坂上薫〉の夫〈康則〉と熱い一時を過ごしている。不倫の関係と分りつつもお互いに肉体を求めた。しかし、そんな関係も長くは続かなかった。
 ある日、薫から電話が有り公園に呼び出される祥子。薫は鬼の形相で祥子に康則との不倫現場の写真を突き付けた。薫は何も言えぬまま愕然とする祥子に絶交を言い、その場から立ち去った。
 その日の夜、家に戻った祥子は康則に電話をすると聞こえてきたのは薫の嬌声。呆然する祥子。
やがて祥子の指が股間へと伸びて行く・・。自慰に溺れる悲しい性の祥子。やがて電話が切れてアクメへ・・。
 数日後、学年主任の祥子は、最近不登校ぎみの生徒〈坂上修平〉の家に家庭訪問に行く。修平の家は豪華な一軒家で、両親は一年の半分は海外で仕事をしている。修平は頭は良いが内気な性格であまり目立たない生徒だった。修『高校教師 異常な性癖』スチール3平の家の応接間で話す二人。しかし、祥子の質問に何の反応を示さない修平。すると修平は奥の部屋から封筒を持ってきて祥子に見せた。その中身は、薫に見せられたのと同じ康則との不倫現場の写真だった。凍りつく祥子に襲いかかる修平。抵抗するも修平の力には適わない。ブラウスを引きちぎり乳房を鷲掴みにする修平。やがて祥子の力が抜ける。そして絶対にこの写真を表に出さない、口外しないと約束させ修平の未熟な愛撫を受け入れた・・。
 その日から、修平の玩具と化した祥子。授業中にワイヤレスバイブで祥子を弄ぶ修平・・。祥子は必死に平常心を保とうとするが、バイブの振動が祥子の股間を否応なしに刺激した。
 数日後、学校を無断欠勤した祥子の代わりに篠田典子が教室に来る。すると、教室の片隅に大きな箱が置かれている。学園祭用の道具だと生徒から聞きそのまま授業を始める典子。しかし箱の中身は、パンティ1枚の姿に猿ぐつわ、手を後ろに縛られ、股間にバイブを差し込まれた祥子がいた。不安と屈辱感に顔を歪め自分の運命を呪う祥子。やがて気を失う・・。すっかり暗くなり静まり返った教室に人『高校教師 異常な性癖』スチール4の声が・・。話し声に気が付き目を覚ます祥子。しかし、それは話し声と言うより嬌声だった。うす暗い教室で淫らに絡む典子と蛭田。やがて果てる二人・・。
 そして、ガタガタと音がして箱の蓋が開かれた。祥子の顔に光が射し、眩しそうに見上げると修平が覗いていた。修平は慌てて箱の中から祥子を出す。力無く修平の腕の中に崩れるプルプルと震える祥子。修平の顔に後悔の色が濃く浮かんだ。実は、前から祥子の事が好きだった修平は、不倫というふしだらな関係を止めて欲しいあまりに、過激な行動に出てしまったのだ。謝る修平に祥子は「許して・・」と言い、そのまま意識をうしなった。
 それから数日後、修平の家に突然現れた祥子は、今までの事は水に流すとから、明日の放課後教室に来るようにと修平に言う。そして、祥子は戸惑う修平を横目で身ながら意味深な笑みを浮かべて部屋を出て行った。
 翌日の放課後、修平は迷った挙げ句教室に向かうと、そこには、祥子と蛭田が淫らに絡んでいる。呆然とする修平。しかし祥子の顔には生まれ変わった、女の妖しい光りが射していた・・。