人妻弁護士
真っ赤なざくろ

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:ワイ・ワン企画/提供:Xces Film/監督・脚本:関良平『女弁護士 強制愛撫』より/撮影:鷹野聖一郎/照明:渡辺昭夫/録音:シネキャビン/音楽:マイキ田中/編集:フィルム『人妻弁護士 真っ赤なざくろ』スチール1クラフト/助監督:斉藤博士/スチール:桜井栄一/現像:東映ラボ・テック
◆キャスト◆門村沙貴:冴島奈緒/洋子:村上ゆう/佐藤ミサ:相沢知美/千葉耕造:塚本一郎/水島一喜:幸野賀一/亀松末吉:松友タケホ
◆解説◆ 過去、ロマンポルノで主演。エクセスの主演は今回二度日の大ベテラン冴島奈緒が、気鋭の女弁護士役でカムバック!切れ長の目で野性的、淫乱そうで男好きのする顔立ち、妖艶、豊満な肉体が印象的な女だ。数々の主演をこなしてきた彼女だが、今回は『女(オンナ)冴島祭緒』を堪能してもらいたい。
 美乳もさることながら、ウエストからヒップラインにかけてのビーナスラインや脚線美など、どれ一つを取っても彼女の右に出るものはいない。手足を縛られ、腰をくねらせ、なぶられ、耐える。
 『美しい』いや、『イヤらしい』の一言に限る。無論、絡みも熟女のオーラを漂わせ、手を抜く事なく『オトコを抜く』事だけに専念しているようにも感じられる。今までに見せたことのない耐え歪む彼女の美しい顔が男達の股間を熱くする。『弁護士』という自らの不倫相手を暴行するシーンでは、女の強さとスケベさをも感じさせられる。
 女弁護士という世間からは一目おかれた存在だが、酸いも甘いも噛み分けた大人の女…を、起用することで『女弁護士』という名に相応しい作品に仕上がっている。また、それにわをかけ一段と男の本能…スケベ心を掻き立たせたのは、エクセス監督関良平。彼の新鮮な手が、憧れの『女弁護士という最高の女』をレイプする喜びを教えてくれ、一度は犯してみたいという夢を与えてくれる絶品!
◆ストーリー◆ 門村沙貴『人妻弁護士 真っ赤なざくろ』スチール2は、遣り手弁護士水島一喜の事務所に所属する美人弁護士である。その上水島とは、師弟にして愛人関係でもある。そして何時ものように、公判の勉強会と称してのセックス。
 翌日、拘置所から一人の男が出所してくる。暴力団若竹組の千葉耕造である。水島が弁護を引き受けた依頼人でもあった。しかし、執行猶予のはずが実刑をくらってしまったのである。そんな恨みを持った男耕造は、水島事務所に向かった。
 しかし、本人水島は不在で沙貴と受付の佐藤ミサの二人しかそこにはいなかった。沙貴をみた瞬間、何か熱い物を感じる耕造。 その夜、耕造は内縁の妻洋子を一方的なセックスでこの数年間のものを、はき出すのであった。
 次の日も、水島事務所にやってくる耕造。そこで、ミサをケーキや甘い言葉で巧みに手懐けるのであった。
 そし『人妻弁護士 真っ赤なざくろ』スチール3て事務所で対峙する水島と耕造一方的に事務所におしかけられては迷惑だと、水島の言葉をじっと噛み締めるように聞いている決意した表情の耕造。帰り際、「これから面白いドラマがみられますよ」と一言。
 その夜、一人マンションに急ぐ沙貴。後から白いハンカチが沙貴の口を覆う。
 裸のまま縛られている沙貴が、意識を取り戻す。そこには、耕造がいた。「あいつの一番大切なあんたを、おれがなぶる。水島は苦しむ」と言いながら耕造の指と舌が、沙貴の体を執拗に愛撫する。じっと耐える沙貴が「私は先生の恋人。たったひとりの」叫ぶ。その言葉に、嫉妬を覚える耕造は終わり無き凌辱を加えるのだった。
 一方事務所では、行方が分からなくなった沙貴を捕まえようと水島に言われたミサが自宅マンションに電話を入れる。そんな時、一本の電話が掛かって『人妻弁護士 真っ赤なざくろ』スチール4くる。耕造からの電話であった。沙貴にどんなことをしたかを水島に告げる。怒り狂う水島が、受話器を叩き付けてミサに警察には言うなよと告げると事務所をあたふたと出ていく。
 自宅マンションに帰った沙貴は、心配して訪ねてきたミサに全てを聞く。遅れてやってきた水島は、ミサを先に返して沙貴を抱くが、その責めるようなセックス。「終わり…だな」と一言呟くのだった。
 深夜、耕造と二代目組長の亀松が飲んでいた。「あんたは、最高の女を抱くと最高の仕事ができる人だ。だから今回も間違いないな」
 その次の夜も同じバーにやってくる耕造。そこには、最高の女沙貴が耕造を誘う。「お話があるの」
 水島が、人通りの無い路を歩いて来る。後から白いハンカチで口を覆われる水島。
 意識が戻ると、上から覗く顔、耕造であった。全裸で縛られている事に気付くがどうする事もできない。排造の後から沙貴が現れる。水島を犯す沙貴、それを写真でとる耕造だった。「もうこれで、あんたもおしまいだよ」
 沙貴と耕造の復讐は、こうして終わった。しかし、二人の歪んだ愛はこうして始まったのだった。