ONANIE三昧
秘書もOLも貝いじり

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作……………新映企画(株)
提   供…………Xces Film
脚   本……………池 田 正 一
     『ザ・ONANIE倶楽部3 変態OL篇』より
監   督……………新 田   栄
撮   影……………千 葉 幸 男
照   明……………田 端   功
編   集……………酒 井 正 次
助 監 督……………山 内 健 嗣
スチール……………最 上 昌 義
録   音………………銀座サウンド
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
和 美…………高 樹   麗
幸 子…………小 林 夏 樹
奈 保…………大 島 ゆかり
千 尋…………水鳥川   彩
田 坂…………神 坂 広 志
則 夫…………石 神   一
秀 人…………山 科   薫
◆解説◆ 舞台を千葉の御宿へ移し、すばらしい自然の景観と美しい庭園を持つ旅館を使い観客を思う存分、淫乱な世界に誘い込み楽しませてくれるのは、池田正一『脚本』、新田栄『監督』の「ザ・ONANIE倶楽部」ゴールデンコンビ!
 更に登場人物の女優は全てビデオギャルで映画にも進出の希望を持つ4人。
 主演の「高樹麗」、小柄ながら85センチのバストを持つ小悪魔的色女!PART2にも登場し、監督とは、2作目で呼吸ぴったりで今や人気急上昇中の「小林夏樹」。やっと20才、若いにもかかわらず、やる事が大胆でビデオでは、淫乱美少女として売り出し中で、根強いファン層に支えられている「大島ゆかり」。そして「水鳥川彩」。
 新田監督のカラミの執拗さに応え、彼女達4八が淫乱の限りを尽す。
◆ストーリー◆ 圭子は、アメリカに、長期出張で旅立つ、夫との最後の夜、激しい愛欲に没頭した。同居の義妹の和美は、その二人に遠慮して深夜に帰宅したのだが、夫婦の寝室を覗き見、その愛撫の凄まじさに、とうとう、我慢ならず、その場に、へたり込んで、指を使いオナニーで、火照った身体を慰めた。
 夫が出張してからというもの、ようやく、性の楽しさや歓こびを覚えた圭子は、肉体の痒きに、日夜悩まされる。
 見かねた和美は、海辺のある保養所に、義姉圭子を誘う。
 しかし、美しい自然の景観も圭子の心や身体を癒やしてはくれなかった。防波堤の陰で抱き合う、アベックを見てしまった圭子は、その夜、夫の写真の前で、乱れに乱れてオナニーをしつくす。
 早朝浜辺へ出た、圭子は、暴漢に襲われ、肉体を蹂躙されそうになる。そこへ、通りがかった田坂という青年に助けられる。
 田坂に好意を寄せる圭子は保養所の支配人に頼んで、空いている部屋を借りてあげる。
 和美は圭子が、つれて来た田坂を見て好色の血が湧き、義姉の目を隠れて、田坂を誘惑してしまい、悦楽の時間を過す。
 圭子は、人妻である事を自分に、言い聞かせるが、暴漢にあった時の、刺げきが、肉体を疼かせ、つい、田坂の、巧みな、口説きに、奔放に肉体を、さらけ出してしまう。
 圭子と田坂を鋭い感で、疑い始めた、和美は早朝、二人がいないのに気づき、車を海岸に走らせる。
 そこで、和美は田坂と彼を援助している千尋とのケモノのような交合を、のぞき見た。
 ちょうど、その時、圭子が、ジョギング姿で通りかかる。
 「お義姉さん、田坂ってあんな男よ」
 圭子はアッケにとられて、現場を見据えた。
 そして…。