人妻の覗き方
汚れた下着を狙え

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作…………新映企画株式会社
提   供…………Xces Film
脚   本……………亀 井 よし子
            『痴漢と覗き 下着マニア』より
監   督……………新 田   栄
撮   影……………千 葉 幸 男
照   明……………渡 波 洋 行
音   楽……………レインボー・サウンド
編   集……………酒 井 正 次
助 監 督……………片 山 真之助
スチール……………佐藤初太郎
録   音……………シネキャビン
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
村田聖子……………立 花 未 沙
相沢リエ……………西 原 知 香
玉里麻耶……………千 秋   誠
藤川長治……………久須美 欽 一
村田真澄……………芹 沢 一 道
津田 昇……………石 神   一

◆解説◆  毎度御馴染みの『痴漢と覗きシリーズ』が放つ、またまた強烈な一発!このたびは痴漢は痴漢でもちょっと違う、下着マニアの実態に迫ってみよう。あんな布切れの1枚や2枚と思うけど、下着マニアにとってはどっこい何十万とするブランドのワンピースよりも存在感がある。ブラジャー、ペチコート、スリップそしてパンチィ。特に女性の匂いが染み込んだパンティはもう頼が落ちそうという貴兄もおられるだろう。不思議な事に十人十色とはいったもので、アソコの匂いも千差万別。スクリーンに匂いが出ないのが惜しいくらい。留守の部屋に忍び込んだり、睡眠薬で眠らせておき、まだホカホカと温もりのあるパンティを脱がせていく下着マニアが集め続けた。みごとなまでのランジェリーコレクションをご披露します。
 パンティをムレムレしてくれるのは立花未沙。美形、巨乳、淫乱と三拍子揃ったギャル。かわいい顔からは想像もつかないスケベさ。フェラチオ、パイズリはお手のもの、コスチュームセックスでも楽しめる。看護婦、セーラー服、ベビードール…次々と見せてくれちゃうからもうサイコー!
 色気バッチリの千秋誠、そして新人といえども過激さでは負けない西原知香もおマタを食い込ませてくれる。
 覗きもバッチリ、アッと驚くようなシーンが盛り沢山。これは見てのお楽しみ…。
◆ストーリー◆
 女子大生の麻耶が部屋でオナッていた。地方から上京して来た彼女には、まだボーイフレンドがいない。人知れず思いを寄せている先輩のことを思って秘部をまさぐっていた。麻耶しかいない部屋で何故か人の気配がする。かすかに聞こえて来る男の荒い息使い。麻耶はオナニーに没頭していて気付かない。その息使いは壁の方から聞こえて来た。壁に木彫りの面がかけてあった。驚いたことに二つの目が食い入るように麻耶を見ていた。その男と云うのはこの部屋を斡旋した不動産屋の藤川であった。藤川は持ち前の器用さで壁に細工をし、いつでも部屋を覗けるようにしてあった。家賃はともかくとして自分の好みの女を入居させ、覗き見、下着泥棒を楽しんでいた。反面藤川は巷では評判のいい不動産屋であった。賃借人に頼まれるとちょつとした修理など気安く引き受け、金に因っていると知れば家賃の滞納にも寛大であった。こんな藤川がアパートやマンションに出入りしても誰も疑わない。そのためにも藤川は大工道具をいつも背中にしょって町の中を巡回していた。
 今日の藤川は最近引越して来た若い夫婦『聖子と真澄』の家に向かった。若いが漂うような色気のある聖子は藤川の好みのタイプであった。二人の留守中を狙い家に侵入した。洗濯機の中から聖子のパンティを盗み出し、寝室にビデオカメラを仕掛けた。
 麻耶から電話があり、修理に出掛ける藤川。話していてもオナっていた麻耶の姿態がチラついて来る。かといってここで強引に犯す訳にもいかない。麻耶と何とかしてSEXがしたいと思っている藤川に、麻耶は不眠症の悩みを打ち明けた。藤川は幼馴染みの津田医師からもらつた睡眠薬を麻耶に渡す。麻耶は藤川を疑いもせず薬を飲んだ。そして意識の無くなった麻耶を好き放題にもてあそんだ。藤川は以前この部屋に住んでいたOLも同じ手口で犯していた。
 翌日藤川は、聖子夫婦の部屋に仕掛けたビデオを取りに行った。夫の真澄は変わった趣味があった。色々な下着を買って来て聖子につけさせ、その下者にあったシチュエーションでSEXを楽しむ。ある時は女子大生、またある時は淫乱な人妻、売春婦、未亡人…。そんな夫婦のSEXがバッチリとビデオに映っていた。下着マニアの藤川には言う事なしのビデオであった。感激した藤川は、友人の津田にこの事を話してしまった。津田と藤川はスケベなことでは話題に事をかかない間柄であった。それを聞いた津田はビデオを貸せとしつこく迫る。丁度睡眠薬も切れていた藤川は、渋々ビデオを渡した。
 その晩津川は、馴染みのホテトル嬢・リエを呼んで、ビデオを見ながらSEXをしていた。リエもかなり興奮していつもより濡れていた。ふとビデオの中の女の顔がアップになった。リエは「あっ、聖子!」と叫んだ。
 聖子は元はホテトル嬢であったが、真澄と知り合ってから仕事をやめ、結婚した。それからもリエとは連絡を取り合っていた。つい数日前も電話をしたばかりであった。「お金よりも愛が大事なの」と言っていた聖子がこんな事をするとは思いたくなかったが、今ビデオをこの目で見たリエは聖子を問い詰めた。ビデオを見せられて愕然とする聖子。「まさか、あの人が…」聖子は信じられなかったが、夫以外にこんなビデオを撮れる人はいない。真澄が帰って来ると激しく責め立てる聖子。真澄にしても何の事かさっばりわからない。イラ立つ聖子はビデオを投げつけ出て行った。
 翌日真澄は会社を休んだ。とりあえず聖子を捜して話し合おうと思った。そこへ階段を上って来る足音が近付いて来る。聖子だと思っていたら、ビデオを仕掛けに来た藤川であった。驚く二人。あわてて逃げ出した藤川を捕まえ、追及するとビデオの事を白状した。聖子は真澄を疑った事を詫び、二人は元の仲睦まじい夫婦に戻った。藤川の事を警察沙汰にしないかわりに家賃を半分にするという特典もついてのハッピーエンドであった。もし警察に知らせたら、リエにも迷惑をかけるし、自分の過去もバレてしまう。聖子は必死に真澄を説得した。
 事の発端は津田がビデオをリエに盗まれた事にあった。酒に酔った藤川は津田に絡んで鬱憤を晴らそうとした。津田も自分の非を認めて、藤川にとつて置きの穴場を紹介した。少しは藤川も懲りたかと思ったが、津田の話を聞くとジッとしていられなくなって来る。津田の病院のトイレに出掛けて行った。じっと中で我慢していると誰かが入って来た。スカートを下げ、用を足している気配がする。思わず身を乗り出した藤川の姿が女の目に止まった。「ギヤーッ!」と叫ぶ女。ショックで立ちすくむ藤川…。