年増のスケベ襦袢
尻が壊れるまで!

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』スチール1スタッフ◆製作:ネクストワン/提供:Xces Film/脚本:黒川幸則『和服妻凌辱 奥の院』より/監督・脚本:松岡邦彦/撮影:村石直人/照明:鵜飼邦彦/編集:鳥越正夫/助監督:堀禎一/スチール:山本千里/メイク:岩橋奈都子/録音:シネキャビン/現像:東映ラボ・テック
◆キャスト◆平野美紀:AZUSA/和美:河村栞/沢田洋子:工藤翔子/平野英輔:岡田智宏/江口則夫:園部貴一/北日出男:吉田祐健
◆解説◆ じっくりと女をいたぶってみたい。男なら一度は考えるいやらしい妄想。
 女を性玩具にしてじっくりと味わう。縛ってみたり、色々なモノをアソコに入れ、女の悶えるところを眺める。やがて、我慢しきれずに女から男を求める・・・。考えるだけでボッキしてしまうのは〈私だけ〉であろうか?
 そんな、犯罪ギリギリの究極の愛「和服妻凌辱 -奥の淫-」をお楽しみ下さい。
 主演はAZUSA。アノ「進め!電波少年」でデビュー。〈オリコン20位に入ったら脱ぐ〉いう企画で(元祖)電波子に選ばれる。結果は残念ながら27位どまりだったが「ファンに悪いと」と言ってナンチャンこと南原清隆にヌード撮影してもらったというサービス精神満点の女性。そんな彼女が大胆にもエクセスの劇場に初登場!他では見られない彼女のフルヌード、男心をくすぐる甘い喘ぎ声、そして激『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』スチール2しい〈カ・ラ・ミ〉と見どころ満載60分お楽しみに!
 監督には、エクセスで着実に力をつけている松岡邦彦が挑戦致します
◆ストーリー◆ 街道を走る車・・。運転しているのは平野美紀(27)。夫の英輔(32)がつくった借金が膨らみ、取り立て屋から身を隠す為、とある郊外の菜園を営む北日出男(52)の家にやってきた。「一ヶ月『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』ストール3の辛抱だ」と英輔に言われたものの、不安は拭いきれない。一緒に来た英輔の親友江口則夫(31)も北の家につくなり、「これから急いで都内に戻り、英輔のことを弁護士に相談してくるから」と言い、美紀を残して都内に帰って行った。そして美紀の不安は的中した。
 北家の玄関で緊張している美紀。奥の座敷から北がやってくる。北は美紀に新鮮なトマトを差し出す。ふと緊張が解れた美紀は一口トマトを頬張。すると、北の手が美紀の胸元へ、いやがる美紀は抵抗するも北の力には適わず、無理矢理犯されてしまった。それから美紀の地獄の日々が始まる。
 美紀は逃げようとしても、取り立て屋の追い込みが恐くて逃げられず、夫の英輔とも連絡が取れない。仕方なく北の家に居るが、朝は日の出と共に起き畑仕事、夜は北の性玩具と化していた。
 北の家にはもう一人女が居る和美(19)。和美も幼い頃、両親が作った借金で夜逃げをし、北の世話になっている。美紀が「ここから逃げないの?」と聞いても和美は相手にしなかった。
 美紀が北の家に来て数週間がたったある日、江口が突然北の家にやってくる。驚く美紀は「英輔に会わせて!」と江口に頼むものの、江口は全く取り合わない。そして、美紀に「英輔はあんたを売った金で借金を返して、今頃女を侍らかせて遊び狂っているよ」と言い放った。真実を知って放心状態の美紀。そんな美紀を江口はためらいも無く犯し弄ぶ。恐怖と絶望が美紀に襲いかかった。『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで!』スチール4そして美紀はここから逃げ出す決意を固める。
 数日後、美紀は見事に北の家から脱走した。何の当ても無い美紀は街の繁華街を人目を避けながらうろうろしていると、江口の元妻洋子(34)に出会う。これまでの経緯を洋子に話すと、洋子は美紀に「力になってあげる」と美紀を励ました。
 その夜、洋子から電話をもらった美紀はとあるバーへ行く。洋子は英輔の居場所を突き止め、そして一緒に英輔の所に行こうと美紀を誘う。美紀は洋子に感謝し、洋子の車で英輔の所に急いだ。
 疲れ果てた美紀は車の中で寝てしまう。そして気がついた時には、北の家の近くまで来ていた。驚いた美紀は洋子に「降ろして!」と叫ぶも、洋子は何喰わぬ顔で車を運転し続けた。
 森の中まで来たところで車が止まる。そして、飛び出すように美紀は森の中に走り出した。しかし、待っていたのは、英輔では無く江口と北だった。洋子にも裏切られた美紀は絶望のどん底まで落とされた。美紀を犯す北、江口、洋子。美紀は何かが吹っ切れたのか自分から快感を求め始めた。そして、美紀は我を忘れて陶酔し、やがて昇天したのだった。