禁断スワップ
丸出し夫婦

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作………………シネマアーク
提   供…………Xces Film
脚   本……………小 林   悟
   『スワッピング 本番丸出し』より
監   督……………小 林   悟
撮   影……………柳 田 友 貴
照   明……………ジミー 宮 本
編   集…………フィルムクラフト
録   音………………銀座サウンド
助 監 督……………杜 松 容 子
スチール……………佐 藤 初太郎
現   像……………東映ラボテック
◆キャスト◆
佐野秀子……………早 川 よしみ
真山春絵……………葉 山 り こ
宮川宏美……………杉 原 みさお
清川佳代……………松 岡 利江子
斉藤部長……………港   雄 一
清川英夫……………朝 田 淳 史
宮川暢男……………石 神   一
女  医……………板 垣 有 美
佐野 誠……………白 都 翔 一

◆解説◆  SM、複数プレイ、レズ、同室プレイ、相互観賞、集団オージー、文通等強烈なメッセージ。これらはスワッピングのメニューの中の一部である。
 クスワッピング=夫婦交換。不倫と違うのは、貞淑な人妻が夫公認で明るく過激にSEXをできることだ。最初は文通、写真の交換やお見合いで、お互いを紹介し、警戒心がとれたところで同室プレイや相互観賞へと発展していく。
 妻が他の男に抱かれ、夫はその妻にのしかかる。それをお互いに見ながら燃えあがっていく『相互観賞』。こんな刺激を味わったら、もう病みつきになってしまうだろう。なんたって夫婦で参加できるのがイイ。男だって女だって、何年もおなじ相手とSEXしていたら飽きてくるのは当たり前。そこでスパイスのような刺激があれば、また定食もアジなものとなろう。
 まだスワッピングを試したことのないあなたへ!この作品を見てあなたのSEXを2倍に楽しんでください。
 主演は早川よしみ、カワいくてエッチが大好き、抜群のイキッぷりは超見物です。葉山りこも凄いぞ。秘書というハマリ役でバシバシやってくれます。杉原みさお、松岡利江子のベテランも脱いで絡んで、フェラもオナニーもばっちり見せてくれます。
 小林悟監督の実験済み?かと思えるようなド迫力。『スワッピングワールド』へ是非あなたも一度はお越しください。満足度、興奮度ともにおすすめの作品です。
◆ストーリー◆ 東京商事に勤める清川は、気が小さく上司の機嫌ばかりをとっていた。経理部長の斎藤が税理士・佐野の妻秀子を気に入っていると知り、スワッピングだったら、秀子を抱くことができると入れ知恵する。女には目のない斎藤はその気になって、清川に段取りを命じた。
 佐野は大得意の経理部長からのスワッピングの話を、無下に断るわけにもいかず、妻の秀子を説得する。秀子に「イヤだわ、そんなこと…」といってはねつけられた。そんな秀子を必死になだめ、「とにかく顔を出すだけでいいから…」と、清川夫妻と会うだけだという約束をした。
 二部屋続きのマンションで二組の夫妻は会った。双方とも始めはぎこちなかった。お互いのパートナーをれ替え、別々の部屋に引き上げていった。秀子はジッとうつむくままで、清川は手の出しようのないまま、隣室の襖をそっと開けた。隣室では佐野と清川の妻・佳代がお互いの体をまさぐりあっていた。秀子は無理やりのぞかされるが、夫と佳代の恥態に思わず目をそむけた。興奮した清川が秀子の乳房を掴むと、悲鳴をあげて飛び出していった。
 夜の町をふらつく秀子の耳に、夫の愛撫で悶える佳代のあえぎ声が何時までも離れなかった。
 二日後、佐野夫婦は斎藤から食事に誘われた。佐野は斎藤じきじきの誘いに喜んでいたが、秀子は斎藤の舐めまわすような視線が耐えられなかった。
 何を隠そう斎藤の目的は、秀子を抱くことだった。事前に清川夫婦のスワッピングで免疫をつけておいて、その後自分が楽しもうという魂胆だった。そのために秘書の春絵を連れてきていた。秀子は酔い潰れるまで酒を飲まされ、気がついた時は例のマンションの一室に寝かされていた。
 ぼんやりとした秀子の視界に、少し開いた襖から夫と春絵の絡みあう姿が飛び込んでくる。意識がはっきりしてくる秀子に空しさが込み上げてきた。「なぜ、夫がこんなことをするのだろうか…」突然、秀子はゾクッとするような快感が走った。驚いて起き上がろうとするが、斎藤が足首をつかんでいる。ハッと気がつくと、パンティ以外は何も身に着けていなかった。斎藤の舌が足の指を舐め回す。その舌が大腿を這い、股間を襲う。「ウッ」と声をあげる秀子。隣室からは夫の腕の中であえぐ春絵の声が聞こえてきた。秀子は夫のそんな姿を見ていると興奮がスーツと覚めていった。斎藤の愛撫を受けながら秀子は、夫との夫婦関係が壊れていくようで悲しかった。斎藤が強引に挿入しようとしたが、秀子は強烈な痛みを感じ、斎藤を思わず跳ね除けた。
 家に帰っても秀子は孤独だった。夫は斎藤の機嫌を損じたといって、ヤケ酒をあおっていた。
 しかし、数日後、斎藤からもう一度スワッピングをさせてくれという電話が入った。佐野はいやがる秀子を強引に連れ出した。 そこには斎藤と春絵、そして見知らぬ男・宮川が目を伏せて座っていた。男と目があった秀子は驚きの声をあげた。宮川は秀子の初恋の相手で、バージンをささげた男でもあった。
 秀子は宮川とふたりつきりになると、懐かしさがこみあげてくる。まるで時間が遡っていくように、あのころのふたりに戻っていく。そして、秀子は進んで裸になり、宮川に抱かれた。
 隣室で見ている斎藤は、秀子の変貌に驚く。ベッドで激しく悶える秀子は別人のようであった。斎藤は早く宮川が交代してくれないかとソワソワしていた。