韓国の人妻たち
激しく、淫らに

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製   作………IIZUMI Producution
提   供…………Xces Film
監督・脚本……………北 沢 幸 雄
撮   影……………下 元   哲
照   明……ジョン・ルウンチョル
編   集……………北 沢 幸 雄
メ イ ク……………カン・ユンジュ
録   音……………田 村 亥 次助 監 督……………城 定 秀 夫
現   像……………東 映 化 学
コーディネーター……………Kang Moon Seak
協   力………SOCIO・ENTERPRISE
◆キャスト◆パク・ボンミ……………ハ ナ
チェ・ソニ……………ヒョンス
イ・ヨンミ……………ミン・ジミン
チェ・ジハ………キム・ウォンボク
キム・プシク……………ロ・イリ
◆解説◆ 韓国最大の繁華街ソウル。活気溢れる町並みは、そこにいるだけで元気が出る。その元気を勉強や仕事に使っている韓国の人はエネルギッシュで情熱的だ!勿論、韓国の美女達も・・。一昔前までは、韓国の思想の根底に儒教の教えが有り、倫理観は非常に厳しく裸は御法度の国だったが、時代と共に緩和され今はコリアンエロスブームが巻き起こっている。そこでエクセスは実態を確かめ、尚かつ、いい
<オンナ>を求める為にお隣の国<韓国>まで足を運んだ。そして・・。
 前代未聞!日韓合作オール韓国ロケ!が実現した。
 押さえられていた性表現が一気に爆発!刺激を超えて、過激にソウル美女が濡れまくる・・。
 出演する女の子は、ハナ、ヒョンス、ミン・ジミン。コリアン脱ぎ系美女のトップクラスに位置する彼女達だけに、美貌と肌は絶対の保証付き。トイレ、地下鉄と場所を選ばずオナニー&セックス。他では見られない、本当の韓国の性事情がここに有り!
 監督は北沢幸雄。日本に留まらずワールドワイドに活躍中。
 必見の一本!お楽しみに。
◆ストーリー◆ 
ソウル市内の小さなバー。もう閉店時間だというのに、酔った常連客の催芝河は腰を上げようとせずに、マスターの金富軾に愚痴をこぼし始めた。
 彼は妻のオナニーを覗き見してしまって、ショックを受けているというのだ。
ある日の深夜、トイレに起きた催は妻の寝室からただならぬ気配を感じ、中を覗いた。そこでは妻、仙姫が肌も露わに、オナニーに耽っていたのだ。しかも自分とのセックスでは見せたことのないほど、深い快感を得ているようなのだ。催は寝室に踏み込見たいのを必死で堪え、自分の寝室へ戻ったのだった。
 「あいつは俺とやるよりも一人の方がいいんだ、男としてショックだよ」と催は嘆いた。
 聞いていたマスターの金富軾は笑みを浮かべながら慰めた。
「男だって、女を抱くよりマスターベーションをしたくなるときがあるでしょう、女だって同じですよ」
 しかし、催は納得しない。それなら面白い話をお聞かせしますよ、と金はそれまでにつき合った女たちのオナニーを話し出した。
 ツアーコンダクターの朴福美は男に抱かれるより、オナニーで快感を得る方が数段感じる、と言う女だった。
 彼女がオナニーでの快感を知ったのはほんの一寸としたことがきっかけだった。仕事で地方に出掛けることの多い彼女は、恋人ともあまり会えずに、別れ話が出ていた。その日もツアー客を観光地で案内し、夜遅くホテルの部屋へ戻った。
 恋人へ電話をしてみると、結局喧嘩をしてしまい、別れることになってしまった。寂しさを紛らわそうと、自然に手が体の中心へ伸びていった。その夜、彼女は初めてオナニーの快感を知った。以来彼女は、すっかりオナニーにはまってしまい、今では様々な器具を使うまでになっていた。
 もっと過激なのは、女子大生の李泳美だった。彼女はマゾ的なところが多分にあり、そのオナニーはかなり過激だった。
 乳首を爪でねじり、パンティーを中心に食い込ませて、絞るようにして、敏感なところを刺激する。自分を痛めつけて、快感を得ているのだ。
 「自分はひとりぼっち、一人で痛い思いをするの」彼女はそう考えると、自然に体が濡れて来るというのだ。
 その彼女が最近密かに始めたのが、ピンクローターを性器に入れ、下着を付けずに、街の中を歩く、と言うものだ。もし見つかったらどうしよう、でも私はひとりぼっち、街の中の孤独は彼女に得も言われぬ快感を与えていた。
 マスターの話を聞いた、催はやっと納得し、帰っていった。
 家に帰った催は妻の秘密を知っていると伝え、自分の前でやって見ろ、と迫った。仙姫は初めこそいやがっていたものの、夫の要求に応えた。妻の淫らな姿を目前にして、催はいつもに増して興奮をした。そして自分も起立を扱きだした。
 二人は淫らな姿を見せ合い、燃えていった。そしてどちらからともなく、抱き合い、最後は一つになって、快感を貪り合った。
「オナニーもいいけど、あなたもいいわ」
 仙姫は叫ぶように喘ぎ声をあげた。