ノーパン女子
股間開放

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:フイルムハウス/提供:Xces Film/監督・脚本:佐々木 乃武良『女子アナ 盗撮下半身』より/撮影:佐藤文男/照明:小野弘文/編集:金子尚樹/録音:シネキャビン/製作担当:堀田学/助監督:高田亮/スチール:本田あきら/現像:東映ラボ・テック
◆キャスト◆岩井可奈江:水原美々/八木沼淳子:佐倉萌/樋口芳美:里見瑶子/武田光彦:山内健嗣/前田哲也:岡田謙一郎/牛尾宗介:久須美欽一/剣城誠:熊本輝生
◆解『ノーパン女子 股間開放』スチール1説◆ 『チチダスミミ』復活か?
 超過激な衣装に身を包み、天気予報の中継をする女子アナ?がいた。
 「皆さんこんばんわ、チチダスミミの天気予報の時間です。今日のお天気は…。では早速診て?みましょう」
 パッカーンと開いた銀色の宇宙服のようなブラ?から出た乳を触り「乳首がカタ〜くなってまぁ〜す!今日も冷え込みが予想されます」「では、降水確率のほうも診て?みましょう。いやぁ〜ん!かなり湿度が高い模様です。今日の降水確率は80%となってまぁ〜す」
 おいおい、ミミちやん一体どこを触って判断しているの?と、ここまで書けばもうおわかりの通り、あの深夜の人気TV番組のロバの耳そうじの『ローバーミミ』こと、水原美々が再び女子アナに挑戦!
 最近、スキャンダル続きのアナウンサー界ではありますが、そこで気になる女子アナ部。その裏事情を満載した映画。監督佐々木乃武良が、女子アナの下半身を覗かせる極上の一品!
 ぇっ?今度の衣装はどんなのかって?それは映画を見てからのお楽しみとしておきます。
◆ストーリー◆ 「みなさん、こんばんは。ニュース21の岩井可奈江です」岩井可奈江(25)はKCテレビの看板女子アナだ。仕事柄ストレスはいっも最大限。しかし、今日も凛々しく、清爽な面立ちでニュース読み上げる。
 スタジオは12時を回『ノーパン女子 股間開放』スチール2り今度は八木沼淳子(25)アナがニュースを読んでいる。可奈江とは反対にどことなく落ち着かない淳子。両足をもじもじさせ、時折息を乱す。怪訝に見守るスタッフ達。そんな中、にやりと笑みを浮かべ見つめる前田が、手元のリモコンを操作する。
 そんな可奈江に恋人の樋口芳美(23)の前でうっとりと目線を走らせる竹田光彦。機会があれば一度会いたいと心の中で願っているのだ。
 可奈江は芳美の先輩でしかも人気絶好調の売れっ子女子アナ。ニュースに興味があるのか、可奈江に興味があるのか?あまりにも真剣な光彦の眼差にし少し焼ける。 
 そして、とうとう光彦にもそのチャンスがやってきた。なんと可奈江がTVの企画で芳美を取材するというのだ。天にも昇る気持ちで喜ぶ光彦であった。さらに、今度局に見学をしに行っても良いという約束まで出来たのだった。
 可奈江は局に戻り打ち合わせが一通り済むと、プロデューサーの前田からお呼びがかかる。朝のニュース番組を担当してみないかと言われ、天にも昇る気持ちの可奈江。但し、交換条件『ノーパン女子 股間開放』スチール3
として可奈江の身体を求めようとする前田。拒絶するが、天気コーナーを降ろすぞと背され、窮地に陥る可奈江。「番組の担当になるために、みんな私の言うことを聞いてるんだがね」とりあえず考えさせてくださいと、その場を逃げ出す。
 アナとして出世するためには、あの前田に抱かれなければならないのか。
 自室で落ち込む可奈江。もしかしてライバルの淳子も…?あの、トイレで見た、前田に抱かれる淳子の姿が脳裏から離れないでいる。しかし、なにやら思いついたように足取り軽く立ち去る。 可奈江がお土産を片手に向かつたのは芳美の家。しかし、芳美は出かけいて留守のようだ。帰ろうとして振り返るとコンビニの袋を抱えた光彦が帰って来た。慣れた手つきで家の中に招いてくれた光彦に、少しとまどいを覚える可奈江であった。
 芳美を取材したときから、光彦の存在は気になりかけていた可奈江は二人が同棲していることを知り、少しショックを受ける。しか『ノーパン女子 股間開放』スチール4し、可奈江にゾッコンの光彦は、酔っぱらって帰ってきた芳美を寝かしつけると可奈江に襲いかかる。抵抗しつつも芳美の寝ているすぐそばで、光彦に抱かれる可奈江であった。
 親友の彼氏とセックスしてしまい絶交された可奈江は数日後、前田に退職願を出していた。嘘、偽りだらけのTVの世界、仕事のために、体を餌にする女子アナウンサー。そんな世界にもういれない。しかし、売れっ子の女子アナを前田が手放すはずがない。「なにをそんなに悩むんだ。ストレス解消法ならこの間実践してあげたじゃないか」ふと、可奈江の記憶にトイレで抱かれる淳子の姿が思い浮かぶ。狂っているからこそ、みんなテレビに引きつけられるんだ。