続・愛染恭子Gの快感
究極篇

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆
製   作……………シネマアーク
提   供…………Xces Film
脚   本……………藤 原 健 一
原作・監督……………愛 染 恭 子
プロデューサー……………寺 西 正 己
撮   影……………中 尾 正 人
照   明……………田 宮 健 彦
音   楽……………川 口 元 気
編   集……………酒 井 正 次
助 監 督……………横 井 有 紀
スチール……………小 林 直 之
録   音……………シネキャビン
現   像……………東 映 化 学
◆キャスト◆
愛染 恭子……………愛 染 恭 子
高田樹里絵……………沢 木 まゆみ
    女  ……………高 橋 り な
吉川ゆり子……………里 見 瑶 子
高田 邦夫……………千 葉 誠 樹
相馬  豊……………平 川 直 大
林  義孝……………中 村 英 児
国友 康之……………竹 本 泰 志
御手洗 聡……………銀     治
  男  ……………山 科   薫
◆解説◆
 双葉社で人気連載中!愛染恭子の快感シリーズがエクセスで早くも第二弾が映画化決定!一作目の「愛染恭子Gの快感」よりパワーアップして皆様の目の前に現れる。
 今回の見どころは、何と言っても!監督・主演と絶好調の愛染恭子。映画「白日夢」から現在まで、精力的に活動をし続けている彼女の集大成と言って過言では無い。現場では熱の入った演出とハードな絡みをこなすマルチぶりを発揮。特に濡れ場のシーンでは天性のお色気で我々を楽しませること間違い無し!
 さらに、沢木まゆみ、高橋りな、と実力派の女優達が脇を固め映画を盛り上げる。今まさに!ノリにノッている愛染恭子を存分にお楽しみください。
◆ストーリー◆
某高校の校門前、制服姿の樹里絵が誰かを待っている。しばらくして校門から教師の高田邦夫(37)が笑顔で出てきた。仲良く並んで返る二人…。
 三年後、樹里絵の高校卒業と同時に二人は結婚したが、幸せは長くは続かなかった。邦夫は積極的に妻の体を求めるが、樹里絵はそれを拒み夫婦間に見えない壁が出来はじめていた。
 今夜も独りでオナニーに耽っている邦夫にラジオから「愛染塾の〈夫婦の悩みスッきり解消〉のコーナー」が聞こえてきた。邦夫はオナニーをそっち退けで聞き耳をたてた。
 一方、樹里絵は街で知り合った林義孝(18)と不倫を続けていた。樹里絵は邦夫の事を嫌いなわけでは無い。しかし或こと≠ェ切っ掛けで夜の夫婦生活を拒むようになった…。
 数日後、学校の屋上で「愛染塾」のラジオをこっそりと聞く邦夫は、突然自分の耳を疑った。何と自分が書いた悩み相談の手紙がラジオから流れ、その手紙は丁度相談者百人目でスタジオに来て「愛染恭子と直接悩みを解決!」と、いうスペシャル企画だった。邦夫は不安と期待を抱きながら屋上を後にした。
 その日の夜。テーブルを囲み夕食を食べる二人。どことなくぎこちない空気が流れる。ベッドに入っても「ごめん、今日は疲れているから」と樹里絵に拒まれ「もう僕のこと愛してないの?」と落胆する邦夫。樹里絵は「愛している…」とだけ言って部屋を出ていった。
 某日某スタジオ。緊張ぎみの邦夫に愛染恭子が優しく語りかける。「私ね、男と女の性の悩みに関して超人的な洞察力が有るの…その人が書いた手紙や言葉によって、その人の性生活や行動がイメージ出来ちゃうの。どうして奥さんがSEXを拒むのか、その原因はあなた〈邦夫〉に有る。ゆっくり考えなさい。奥さんの事を」そして邦夫はゆっくりと幸せだった頃の事を思い出した…。
 新婚当時、樹里絵はまだ18才で男性経験は無く処女であった。邦夫は何も知らない樹里絵を優しくリードしてあげたが、処女なだけにかなり痛がった。邦夫はそんな樹里絵のために「どうしたら痛がらずにセックスができるか?」と真剣に考え、昔読んだ本の中に「仮性包茎は皮が擦れて痛い」ということが頭を過った。そして樹里絵に黙って手術を受けに行った…。
 〈仮性包茎の手術…悲劇はここから始まった…〉
 手術を終えて医者に「一ヶ月は性交渉を控えて下さい」と言われ戸惑う邦夫。なぜなら最近セックスになれてきたのか、樹里絵の方から体を求めてくる。しかし樹里絵には手術する事を隠しているから説明できない…。そして、その日から夜の生活が疎かになり始めた。指や舌だけで樹里絵のことを責めるだけで挿入はなし。そんな性生活に樹里絵も欲求不満を感じてきた…。
 そして或日、忘れ物を取りに家に帰ると、奥の寝室から樹里絵の淫らな喘ぎ声が聞こえてきた。恐る恐る寝室のドアを開けると、見知らぬ男の上に跨がり激しく腰を振りまくる樹里絵の姿が目に飛び込んできたのだった…。
 某スタジオ。泣きそうな邦夫は「嘘だ!あんなこと全て幻だ…」と言うと愛染は「全て事実です。あなたはその事実を受け入れようとしない、自分に原因があることを認めようとせず、都合の悪いことは忘れようとした。あなたのそれは優しさなんかじゃない…」落ち込む邦夫に愛染が今日はスペシャルゲストが来ていることを告げる。するとマジックミラーの向こうに、男と絡む樹里絵の姿が写った。「この真実を受け止めなさい」と愛染。実は邦夫が相談する前に樹里絵も相談しに来ていたのだ。邦夫は妻の痴態を目の当たりし事実を受け止めた…。
 そして…。ベッドの上で激しく絡み合う樹里絵と邦夫。二人の間にあった壁が壊れて本当愛が誕生した