おばさん家政婦
肉づきたっぷり

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製:オフィスバロウズ/提供:Xces Film/脚本:五代響子『どスケベ家政婦 下半身拭い』より/監督:池島ゆたか/撮影:稲吉雅志/照明:隅田浩行/編集:酒井正次/助監督:高田宝重/スチール:津田一郎/録音:シネキャビン/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆森永聖花:沢田杏奈/江崎栗子:井上あんり/成沢まゆみ:杉原みさお/江崎恒:池島ゆたか/江崎真:平岡きみたけ/医師:神戸顕一/江崎新造:野上正義
『おばさん家政婦 肉づきたっぷり』スチール1◆解説◆ 思いっきり可愛くて、思いっ切りスケベなギャルが家政婦になって家に乗り込んできた。家政婦ギャルのお得意は下半身拭い!寝たきりのおじいちゃんも、サラリーマンのお父さんも、後妻のお母さんも、不良息子も、みんな家政婦ギャルのおかげで下半身がハッピーになれる。そんな家政婦ギャルの究極の档eクニックをご紹介します。
 若いギャルのフェロモンが寝たきり老人によく効く。バキュームフェラで責められたおじいちゃんの動かぬ腰に驚くような奇跡が起こる。
 お父さんの仕事の疲れは、深夜のキッチンファックと夜這いプレイで発散。
 何かとわずらわしい思いをさせられる後妻のお母さんを慰めるのは、家政婦ギャルのレズプレイ。
 そして、ツッパリエネルギーを家政婦ギャルの下半身に吸い取られた不良息子。男でも女でもSEXならなんでもしたいという家政婦ギャルには、沢田杏奈。とっても美形でエッチな女の子。イメクラで鍛えた男泣かせのSEXプレイはお楽しみもの。
 井上あんりも杉原みさおも熱演。
一家に一人は欲しいスケベな家政婦ギャル!スケベが大好きな男・池島ゆたかの監督でお贈り致します。
◆ストーリー◆ 江崎恒はテレクラで聖花と知り合った。聖花は浮世離れした女だった。会ったその日にSEXをし、ささやかな愛人契約をした。
 そんなある日、恒の父・新造が倒れてしまった。入院するはどではないが介護が必要。しかし、妻・栗子は「年寄りの世話をするために後妻に入ったのではない」と猛反発する。栗子は気が強く、嫉妬深い。その上性欲も旺盛だった。
 ホテルのベッドの中で恒の愚痴を聞いていた聖花は、「私が行ってあげる。私、家族がいなくてひとりぼっちだったの」と言って、翌日から恒の家に家政婦として住み込むことになった。
 恒にとってスリルに満ちた生活だった。栗子の眼を盗んでのキッチンファックに燃える。
 父親の新造も負けてはいない。恒がいない間に聖花に触らせ、数年ぶりに勃起して老人とは思えないSEXをする。聖花のあえぎ声に気付いた真は、隙間から奥を覗く。聖花と祖父・新造の『おばさん家政婦 肉づきたっぷり』スチール2SEXにハッとなる。「女なんてみんなブタだよ」と掃き捨て、その場を立ち去って行く。
 真にも一応女がいる。真のバンドのグルーピーのまゆみだ。まゆみは恋人のつもりでいるが、真にしてみれば単なる性欲処理の相手でしかない。この日もホテルで気の乗らない真にフェラ、女上位でサービスする。ところが機嫌の悪い真は、サディスティックにまゆみを責める。真は手の平でまゆみの尻を叩きながら、バックからガンガン責める。泣き叫ぶまゆみを犯し続け、乱暴のあまりまゆみはベットから転落し、怪我のため病院に運ばれる。
 両親がまゆみのことを注意すると、真は猛烈に反抗する。特に栗子に対しては憎しみさえ感じていた。真は中学生の時に栗子にいたずらされ、ペニスを触られた経験がある。それ以来、女を心から愛せなくなった。
 数日後、真はまゆみにフラれた。まゆみのような女でもいなくなると寂しい。ひとりで行く当てもなく歩いていると、買物帰りの聖花と偶然町で会った。
 真『おばさん家政婦 肉づきたっぷり』スチール3は聖花と始めて話をした。聖花の口から驚く事実が飛び出した。真の父親・恒とテレクラで出会ったこと。その後、父の愛人となり、この家に来てからも家族にわからないように、こっそりとふたりでSEXしていたこと。その上、祖父・新造にも体を許していた等……。
「他にできることないもん。それに寝てあげるとみんな喜ぶの」とうれしそうに語る無邪気な聖花を見ていると、真は思わず抱き締めた。気がついた時には、聖花の胸にむしゃぶりた。
 新造が、高熱を出した。最近の新造は聖花以外には世話をさせなくなっていた。恒も真も聖花が気になる様子だ。栗子は女としての嫉妬を感じる。恒は、栗子から聖花が家に来てから家の中がおかしくなったと言われ、ドキッとする。アバンチュールもこの辺が潮時なのかもしれない。
 その夜、恒は聖花の部屋に忍んでいって、家政婦を辞めてほしいと頼むのだが、ガンとして聖花はきかない。
 深夜、聖花の部屋に真が忍んで来た。真はマジに聖花を好きになっていた。
「ぼくだけのものになってよ。おやじたちとはもうするなよ」と言って、乳房を激しく愛撫し、クンニする。聖花大きくあえぐ。その声が新造、恒、栗子の眠りをさます。
 聖花の部屋の中に雪崩れ込む新造、恒、栗子。聖花と真の激しいSEXを見て愕然とする。
「真!お前何やってんだ」
「やっぱりこんな女だったのね」『おばさん家政婦 肉づきたっぷり』スチール4
 栗子たちの罵声を浴びながら、聖花と真は見せ付けるようにSEXする。真は、偉そうにしている大人たちの秘密を暴露する。栗子が中学生の真にしたセクハラ。恒が愛人の聖花を家政婦にしたこと。新造は聖花に介護されていることをいいことに、乳を揉んだり、ペニスを触らせたり、ついにはSEXまでしていたこと。
 家族の膿が吹き出してから、江崎家は生まれ変わった。
 恒は今まで通り聖花を愛人にしている。
 新造は聖花とのエッチのおかげで見る見る元気になった。
 真も明るくなり、就職が決まった。
 栗子は今ではすっかり聖花の虜になり、レズSEXを覚えバイセクシャルになり、SEXを二倍楽しんでいる。
 江崎家は聖花のおかげで幸せになった。