ザ・他人と情事
奥まで痙攣

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:サカエ企画/提供:Xces Film/脚本:岡輝男「人妻不純交際 奥の奥まで」より/監督:新田栄撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/音楽:レインボー・サウンド/編集:酒井正次/『ザ・他人と情事 奥まで痙攣』スチール1助監督:高田宝重/スチール:千葉朋明/録音:シネキャビン/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆吉沢琴美:若松あい子/市原友里:林由美香/樋口浩子:風間今日子/星野秀介:岡田智宏/津田和樹:田代剛士/岩崎淳之輔:平川ナオヒ/吉沢隼人:丘尚輝
◆解説◆  合コンならぬ、ヤリコンの女王現る!!
 巷では、連日連夜出会いを求めてお見合いパーティーなるものが開催されている。一種の合コンみたいなもので、モテル職業は医者、弁護士、パイロットetc…。対する女性陣は秘書、モデル、スチュワーデスetc…。嘘か誠か、こんな肩書きがモテル秘訣なのだとか! そして、刺激を求める人妻の間でひそかにブーム?になりつつあるのがヤルのが目的の「ヤリコン」
 今回、お堅い合コンはさておき。欲求不満の人妻達に下手な口説き文句も、豪華な演出もいらない、新田栄監督のヤリコンで大いに盛り上がろう!!
 そんなヤリコンの女王役人妻に若松あい子。ノリノリの王様ゲームで大ハッスル!!
 あなたもこの映画を『ザ・他人と情事 奥まで痙攣』スチール2見れば合コン、いや、ヤリコンの帝王になれることを約束する!!
 欲求不満人妻チームとのヤリコン参加者求む!!今夜の相手はあなた達かもしれない?
◆ストーリー◆
結婚して3年。最近、旦那にめっきり相手にしてもらえない琴美はオナニーにふける毎日を送っている。
 そんな時、学生時代の親友、友里から合コンの誘いが入る。むしろ合コンというより、欲求不満な人妻たちのヤリコンなのだ。
 久しぶりの合コンに胸を弾ませる琴美。勝負服に身を包み、退屈でくすんだ主婦とは一転した趣だ。
 メンバーは自称癒し系人妻の友里。同じく親友新婚一年浩子。そして、琴美の3人。二人もまた退屈な人妻なのだ。相手の男チームはピッチピチの大学生淳之輔、和樹、秀介。人妻3人×大学生3人のヤリコンが始まる。イェーイと6人は大いに盛り上がる。かなり酒もまわり、一次会は終盤戦に差し掛かったころ、浩子はもう待ちきれないとばかり、淳之輔とトイレになだれ込む。二人はいろいろやって果て『ザ・他人と情事 奥まで痙攣』スチール3る。
 友里と和樹。浩子と淳之輔。二組のカップルはホテルへと消えていく。
 一方、琴美も残った秀介とホテルに行くが、琴美の相手秀介はどこかぎこちない。ヤリコンで知り合った男とは一度きりのつもりだが、そんな秀介にまた会って欲しいと頼まれれる。
 琴美は夫の目を盗んで秀介とデートを重ねる。今までの琴美とは違い、主婦でいるときも活き活きとしている。純粋な秀介にどことなく魅かれていたやさき、秀介とまったく連絡が取れなくなってしまう。
 聞くところによると、彼は心臓病で入院してるということだ。そもそも大学生が合コンの相手に人妻を選んだ理由はここにある。秀介が手術をする前に童貞を捨てたいと。もし僕に何かあっても、後腐れのない人妻なら寂しがることはないだろう。そんな、秀介の願いでこの間のヤリコンが成立したのだ。『ザ・他人と情事 奥まで痙攣』スチール4
 しかし、今となっては秀介の事が気になってしょうがない。琴美は秀介が入院している病院を和樹から聞きだし押しかける。べットの上で絡み合う二人。事後、秀介は僕の手術が成功すれば連絡をする。と、琴美に告げた。琴美は秀介の手術の成功を願いながら病室を跡にした。
 しかし、秀介から連絡が来ることはなかった。
 街角で楽しそうに話している和樹と淳之輔。そこへ秀介がケロリと現れる。「おい、もう人妻はこりごりだぜ。金持っててすぐにやらしてくれるけど、しつこいからな」「ところで秀介。痔の手術はどうだったんだ?」「うるせーよ」「じゃあ、これから美人デパガとの合コンに行きますか〜!」と大いに盛り上がる。
 別の場所では青年実業化軍団とノリノリでヤリコンに励む人妻軍団。