大好きなお姉さん
性感帯バイブ

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:新映企画株式会社/提供:Xces Film/脚本:…岡輝男「異常性愛 OLバイブ責め」より/監督:新田栄/撮影:千葉幸男/照明:秋山一夫/音楽:レインボー・サウンド/編集:酒井正次/助監督:青柳一夫/録音:銀座サウンド/効果:時田グループ/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆
牧さゆり川島美優田口美加大橋美加子三浦圭子芹沢里緒田上陽一石神一時田啓二久須美欽一覆面の男登根嘉昭バーテン加藤義男
◆解説◆ 女体を感泣させんとする男の願望は、この世に女という生き物がいる限り果てしなく続くだろう。週刊誌、スポーツ紙を賑わす媚薬、強壮グッズの広告。『強烈パワーをあなたに!』『今夜すぐに間に合う凄い奴』『自信が持てる絶倫丸』何とも派手な広告が目をひく。これに目をつけ、どんな女も淫乱にするという媚薬の研究に取り組んだ男・田上がいた。愛人と組んで日夜媚薬の研究に没頭した。何度かの失敗のかいあって、ついに試作品が完成した。約束通りスポンサーである時田に薬と実験台の女・さゆりを差し出す。究極の快楽を求めるためには時田はどんな犠牲も惜しまない。ところが一つ追求を始『大好きなお姉さん 性感帯バイブ』スチール1ると終りを知らない男でもあった。媚薬を飲まされ、息がかかっただけでも熱い吐息を漏らすさゆりに、時田の容赦ないバイブ責めが繰り広げられる。まだ幼さの残った女子大生が娼婦のような淫らなオンナに変えられていく。
 主人公さゆりを演じるのは美少女・川島美優。可愛くって好感の持てるフェイス、元CFガールだったというからびっくり!妖しげなまなざしで男を誘い、大胆な腰使いをたっぷり見せてくれる。思わずむしゃぶりつきたくなるようなムチムチボディは絶品!。
 また、最近グッと色っぽくなった芹沢里穂、淫乱美女・大橋美加子が華々しく色欲を競い合ってくれる。
 究極のSEXをお望みの貴兄はお見逃しなく!
◆ストーリー◆ 田上陽一と薬剤師の三浦圭子は会社から極秘に頼まれ、新薬開発プロジェクトに参加していた。時田啓二は日本でも指折りの資産家で、多額の援助を田上達の勤める製薬会社にしていた。その時田の頼みと云うこともあって会社側も断りきれなかった。そして田上が責任者になったと知ると、時田は会社に内緒でお金を渡していた。その薬は服用した女をとてつもなく淫乱にし、しかもその薬なしでは絶頂感を得ることが出来なくなると云うような薬であった。その上時田は田上に薬だけでなく、自分の好みの女も調達するように命じていた。
 研究室で日夜研究に勤める田上と圭子、どうにか第一号の試作品が出来た。ところがこの薬をどうやって試すかが問題になった。時田から毎日のように催促される田上は、頭を悩ませていた。 ある晩、田上は通りがかりのバーで酒を飲んでいた。頭は新薬のことで一杯であった。常時胸ポケットに持ち歩いている。ふと鼻につく甘ったるい香りに振り向くと、一人で酒を飲んでいる田口美加がいた。『大好きなお姉さん 性感帯バイブ』スチール2酒の酔いのせいか焦点の妖しげな目で田上を見ていた。田上は薬を試すチャンスとばかり美加に近づき、グラスに白い錠剤を入れた。知らずにその酒を飲んだ美加は自分から田上をホテルに誘う。べットの上で狂ったように田上を求める美加。 「おかしいわ、あたし変な感じ……どうして、どうして」
美加は薬のせいで自分でもセーブ出来なくなっていた。田上は思った以上の薬の成果にほくそ笑んでいた。ところがl時間もすると徐々に薬の劾き目が薄れてきた。美加のあえぐ声のトーンが落ち、羞恥心が出てきた。第一号の試作品の思いがけない欠陥を知らされた田上であった。
 再び圭子と田上は研究室で第一号の改良に取り組む。そして第一号の時間的な欠点を補う第二号を開発した。圭子は第二号のテストに関しては今後の為に綿密なデータが欲しいと云う。そして田上に自分の後輩である牧さゆりを実験台にしようと持ちかけた。出来ればあまり男性経験もなく、かつ健康な肉体を持つ女性が実験台に必要であった。そんな条件を満たすさゆりは圭子にとって絶好のモルモットであった。
 薬は毎日圭子がマンションまで持っていく。さゆりの体温を計り、聴診器を当て形ばかりの検査をする圭子。さゆりは薬の影響で毎晩淫らな夢を見ていた。夢の中でさゆりは覆面の男に荒々しく犯される。けれどもそんなことを圭子に打ち明けられない。聴診器をあてられただけでも感じてしまうさゆり。圭子はそんなさゆりの体の震えを見逃さない。
 「ど『大好きなお姉さん 性感帯バイブ』スチール3うかしたの?」「い、いえ、何でもないんです」「何でもないってことないでしょ……乳首が固くなってるわよ」「えつ…」「寂しいんでしょ。慰めてあげる」圭子はさゆりの濡れた秘部に指をすべり込ませた。
 数日後にはさゆりは起きている時でも四六時中男が欲しくなり、バイブでオナってばかりいるようになる。その様子を密かに監視している田上。「そろそろってとこかな……」
 田上はさゆりを誘い、時田の待っているマンションに連れていく。異常な雰囲気を感じたさゆりは逃げようとするが、田上に押さえつけられ、時田に乳房を揉みしだかれると体の自由が奪われていく。秘部を指やバイブで責められると、薬の作用で自分から秘部を押し開いて狂っていく。時田は思う存分さゆりの体を堪能する。それをギラギラした目で眺めている田上。やがて田上もプレイに加わる。『大好きなお姉さん 性感帯バイブ』スチール4
 翌日、圭子のマンションで実験の成功を祝って乾杯する田上と圭子。実は田上は圭子のグラスの中に濃度を濃くした例の薬を入れていた。「何か……変な感じ、まさか……あなた、あの薬を!」田上、答えるかわりにニヤニヤしている。「ハメたわね」「ふっ、ハメるのはこれからさ」ドアが開き時田が入って来る。時田は田上に金を渡した時から圭子を狙っていた。薬の完成とともに圭子を引き渡す約束が二人の聞でなされていた。時田に押し倒される圭子は激しく抵抗するが、次第に薬がまわってくる。下半身が疼く快楽に溺れていく。魂のぬけたような圭子を時田と田上が変わる変わる犯していく。彼女の表情は恍惚を浮かべ、精液にまみれ絶頂の時を迎える。戸口で息を殺してのぞいているさゆりがいた。さゆりは薬をやめても男をほしがって仕方がなかった。そのさゆりに気づいた時田はさゆりを部屋に引きずり込み、圭子と並べて交互に犯す。いつまでも快楽の饗宴は果てることなく続いていった。