黒下着の日
主婦は浮気をする

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:ネクストワン/提供:Xces Film/脚本:黒川幸則/監督・脚本:松岡邦彦/撮影:村石直人/照明:赤津淳一/編集:大永昌弘/メイク:島田万貴子/助監督:堀禎一/スチール:山本千里/録音:シネキャビン/現像:東映化学
『黒下着の日 主婦は浮気をする』スチール1◆キャスト◆川村玲子:川奈まり子/桑田真由:ゆき/遥:河村栞/川村直之:本多菊次郎/東和史:岡部貴一/高城庸一:牧村耕次
◆解説◆ 川奈まり子が再びエクセスのスクリーンで大暴れ!
 熟女女優の中で絶大な人気を誇る川奈まり子。最近ますますいやらしさに磨きをかけてノリに乗っている女優の一人。エクセスでは「川奈まり子・現役熟女妻 奥まであたる」「女医川奈まり子 熟女タブーSEX」そして新作「玲子の秘密 多淫症の人妻」とそのスケベぶりには天下一品。美しい美貌。スケベな口元。透き通る白い肌。はちきれそうな美尻…。大人だからこそ解る官能美をどうぞご賞味あれ!
 脇を固める女優陣も豪華。
 小柄ながらも大胆な演技とアクロバティックな絡みに好評の河村栞。
 幅広い年齢層にファンを持つ横浜ゆ『黒下着の日 主婦は浮気をする』スチール2き改めゆき。
 監督はエクセス作品二本目の松岡邦彦。女性の性を知り尽くした演出で作品の質を上げる。
 絶対必見の作品!劇場でお確かめください。
◆ストーリー◆ 川村玲子(35)は平凡な家庭の主婦。夫の直之(40)は大学の講師で、夫婦仲はけして悪くはないが玲子にとって退屈な日々が続いていた。
 そんなある日、夫の教え子だった東和文から「コピーライターを探している」との相談の電話が直之に入る。直之は昔雑誌の編集をしていた妻玲子を推薦した。
 某日『黒下着の日 主婦は浮気をする』スチール3、仕事を引き請けた玲子は東とカフェで待ち合わせをする。東は俗に云うプレイボーイで思わず見とれてしまう玲子。そんな時、店のマスターの桑野真由が話しに割り込んでくる。今風な真由の話しに入っていけない玲子は居心地が悪い。東と真由が話しに盛り上がっているの横目で見ながら時間を気にしている玲子だった…。
 あの日以来、玲子は東のことが気になって仕方なかった。淡い恋心を抱いた少女のように…。
 翌日、直之が東を連れて家に来た。玲子は少々驚くも東をもてなす。三人で酒を飲んでいるとやがて直之が飲みつぶれる。玲子は直之を寝室で寝かすとワープロがある書斎に向かった。独りワープロに向かって仕事をしている玲子の元に東がやって来た。東は玲子に突然抱きつき玲子の身体を求めた。最初は抵抗していた玲子も次第に東を求めてゆく。燃え上がる二人。やがて絶頂へ…。
 その日から二人の禁断の恋愛が始まった。東は時間を見つけては玲子の家に行き、そして、お互いの身体を求め合う。しかし、秘密の恋愛にも限りが見えてきた。夫の直之が何か感づいたらしいのだ。玲子は東にその事を伝えるが、お互いズルズルと関係は続けていた…。
 そんなある日、真由の婚約者の高城庸一がイタリアから帰国する。東は帰国祝いをしてあげたいと玲子に相談する。玲子はお祝いをするなら家でパーティーを開こうと提案した。
 某日、玲子と東がキッチンで料理をしている。リビングでは真由と高城がビールを飲み騒いでいた。やがて時間がたち四人はかなり酔が廻り妖しげな雰囲気になった。高城が玲子と東の関『黒下着の日 主婦は浮気をする』スチール4係について根堀り葉堀り玲子から聞き、真由は恥ずかしがる玲子を「かわいい」と言って玲子に抱きついた。やがて高城と真由が玲子の服を脱がし始めた。最初は抵抗していた玲子もやがて快楽に溺れていく…。三人絡み合う。そして東も加わり四人の乱痴気パーティーに。そして…。独りベッドに裸で寝ている玲子。夢の中で直之との生活が映し出される。平凡でも幸せな生活。忘れかけていた何かが玲子の中で再び目さめた。
 深夜リビング入ると、宴の跡がそのままになっている。そしてテーブルの上に東の書き置きがある。「また必ず来ます。原稿よろしく、東」それを何のためらいもなく玲子はゴミ箱へ捨てた。
 玲子は直之との生活を選んだ。平凡で刺激は無くとも、本当の愛がそこにあることを知ったからだった…。