暴走する人妻
絶対、抜いちゃイヤよ

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:IIZUMIProduction/提供:Xces Film/監督・脚本:北沢幸雄『人妻痴女 変態男漁り』より/撮影:千葉幸男 /照明:小川満/編集:北沢幸雄/音楽:TAOKA/助監督城定秀夫/メイク:成田幸子/スチール:本田あきら/録音:シネキャビン/現像:東映化学
『暴走する人妻 絶対、抜いちゃイヤよ』スチール1◆キャスト◆鳥沢由衣:川瀬有希子/沙織:佐々木基子/女A:山咲小春/女B:水原香菜恵/鳥沢秀夫:岡田謙一郎/林隆明:なかみつせいじ/男A:井上淳一/男B:平川直大/男C:かわさきひろゆき
◆解説◆ 皆さんは、インターネット上に自分の淫らな画像を張り付けて、楽しんでいるスケベな主婦達をご存じでしょうか?
 今回の作品、「人妻痴女 変態男漁り」は、そんなスケベで淫らな女の物語です。
 主演は川瀬有希子。テレビ、CMと活躍中の彼女がピンク映画に初挑戦!「脱ぐのは初めて」と言う彼女だが、映画の中ではスケベな人妻を見事に演じきっています。
 抜きどころはなんと言ってもハードなSMパーティー。淫らに絡む女たちのスケベぶりをご覧下さい。
 脇を固める女優陣も個性派揃い。佐々木基子・山咲小春・水原香菜恵と男のスケベ心をくすぐること間違いなし。
 監督は北沢幸雄。しっかりとしたストーリーと濃厚な絡みは今だ健在。
 女の痴態を存分にお楽しみあれ!
◆ストーリー◆ 鳥沢由衣、結婚して三年。子供はいない。症状は軽いが時折妄想にかられ、心療内科に通っている。サラリーマンの夫とごく普通の結婚生活を送っている。
 生活にこれといった不満もない。夫婦生活も夫が淡泊な『暴走する人妻 絶対、抜いちゃイヤよ』スチール2質で、少ない方だがそれなりに上手くいってる。
 昨夜も、夫の愛撫に、酔いしれた。
 そんな由衣には、秘密があった。
 由衣は、匿名でホームページを開いていて、自分のヌードや淫らな写真を公開しているのだ。勿論、顔を隠してだが…。
 ホームページには様々な男女からアクセスがある。
「綺麗なヌードしてるね、あなたのヌードで3回も抜けたよ」「素敵な躰、私あなたのファンよ」「変態やろう、露出狂、最低だな、亭主の顔が見てみたい」等々…。
 由衣『暴走する人妻 絶対、抜いちゃイヤよ』スチール3は自分の淫らな姿が世界中の人間に見られていると思うとたまらない快感を感じた。露出狂なのだ。
 夫が会社へ出かけ、一人になった昼の時間に、由衣はホームページを開く。そして、アクセスしてきた人間たちを想像しながら、由衣はオナニーに耽るのだ。それは夫とのセックスでは得られない快感を呼び寄せてくれた。
 そんなある日、由衣は通っている病院の待合室で、ある男の存在が気になってしょうがない。由衣はいつの間にか診察を終えた彼の後を追っていた。
 男は林隆明と名乗った。男には普通の人間からは感じられない、淫らな匂いがした。
 同類。由衣は男に見詰められただけで下半身が熱く痺いた。
 二人は出会ってすぐ肉体を貪り合った。サディスティックに責められた由衣にとってそれは初めての経験であり、初めて知ったエクスタシーでもあった。
 激しく求め合った後、林は由衣の性器、大陰唇に入れ墨をしたいと言い出した。俺のことを忘れなくさせてやると…。林は針を取り出すと、由衣のそれに刺した。熱い刺激、血が惨む。由衣は身震いするような快感を覚えた。
 実は林には暗い過去がある。行き過ぎた性癖からか前妻に暴力を振るい離婚を経験している。
 ある夜、林は由衣を限られた人間だけが行ける秘密のパーティーへ連れて行った。
 案内されたマンションの一室では、ソフトSMが繰り広げられていた。女たちは革の下着を身に付け、ガムテープで縛られている。『暴走する人妻 絶対、抜いちゃイヤよ』スチール4
 由衣は部屋の隅で繰り広げられる乱交を見詰めていた。さすがにその中には入っていけなかったものの、別室で林の勃起したものを狂ったように食った。
 その夜、由衣が家へ帰ると、夫の秀夫が先に帰宅していた。由衣のホームページが夫にばれ、激しく怒られた。ばつの悪い顔をする由衣に対し、写真を見ていた夫は興奮し由衣にしゃぶらせた。由衣の口にはまだ林のそれをくわえた感触が残っていた。由衣は二人の男を同時に愛撫している感覚に酔いしれた。
 林との密会は続いた。そしてその行為もエスカレートしていった。
 ある時は白昼の公園で服を着たまま下半身だけ剥き出しにしてのセックス。ある時は映画館での…。
 ついに由衣は、秘密のパーティーで複数の男との愛欲に溺れるのだった。