縄尻有閑夫人

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:フィルムハウス/提供:Xces Film/監督:大門通/脚本:有馬仟世/撮影:原田清一/照明:清水康利/編集:金子尚樹/製作担当者:真弓学/助監督:加藤義一/スチー『縄尻有閑夫人』スチール1ル:佐藤初太郎/ヘアメイク:大塚春江/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆弥生:堀川はるか/麗子:吉行由実/若い娘:栞野ありな/光次:樹かず/黒川:久須美欽一/井村誠:杉本まこと
◆解説◆ 男と女、陽と陰。生まれながらに陰性を持った女が嫉妬した時は恐ろしい。
 愛し合っていた男と女に破局が訪れた。フラれたのは女。男には若い女が出来た。男に対して未練があれば、フラれた女の悔しさは見ず知らずの相手の女に向けられる。『悪いのはあの女なんだ』と、一途に思い込む。心のどこかで、男は自分を愛していた、そして今も愛しているかもしれないと、はかない期待を持ち続けている。すでに新しい女のベッドで寝ている男を毎日毎日待ち続ける女。眠れぬ夜は男とのSEXを思い出しながら、男の名を呼んでオナニーする。それでも日に日に欲求不満が溜まってくる。そんな日々が続き、とうとう女の体が爆発した時、女は女に狂気の復讐をした!
 女を誘拐し、監禁し、凌辱する。男を寝取られた屈辱をはらすために、残酷な責めが続く。女として最高の辱めを味合わせてやる。見ず知らずの男たちに犯され、泣き叫ぶ女の痴態をビデオに撮り、愛する男に送りつける。
 縄で体の自由を奪われ、代わる代わる男たちに犯される姿。ムチで、ロウソクで、容赦なくいたぶられる女。我慢しても我慢しきれずに放尿してしまう屈辱のシーンもある。
 久しぶりの本格的なSMです。監督は大門通。縛りの指導には、プロの縛り師を迎え、ごっつい感じに仕上がりました。生唾ゴックンシーンの連続です。
 主演は堀川はるか。SM界の大型新人。縄の喰い込む柔肌の色っぽさはもうサイコー! 吊られ、打たれ、犯されるシンデレラを貴方も是非ご覧下さい。
 ここまで本格的なSM作品はそうそうお目にかかれません。エクセスが贈る自信作です。
◆ストーリー◆ 麗子が二枚目の男、井村から別れを告げられる。驚く麗子。その訳を尋ねる。井村は「もう、お前には飽きたんだ」と、つれなく答える。なおも抱きすがる麗子に、井村は「しつこい女は嫌いだ。約束があ『縄尻有閑夫人』スチール2るから」と、冷たく去って行く。捨てられた麗子、その目に憎しみの炎が激しく燃える。
 駅前で清楚な美人、弥生が待っていると、井村がやって来る。二人仲良く歩き出す。その様子を物陰から見ていた麗子、二人の後を追う。楽しそうにやって来る井村と弥生。少し遅れて二人を追う麗子。井村は弥生の肩を抱くと脇道に入る。顔色を変えて走る麗子。
 駆けて来た麗子、二人を捜すが、そこには二人の姿はない。周りはラブ・ホテルの看板が林立している。そこはホテル街の真ん中だった。苦痛に歪む麗子の顔。
 ラブ・ホテルの一室では井村が弥生に結婚の約束を交わし、弥生を抱く。井村の濃厚な愛撫に悶え喘ぐ弥生。
 絶望の麗子がやって来ると、高校時代の同級生・光次と出会う。光次は勤めていた会社をリストラされて、今は裏ビデオのセールスをしていると恥かしそうに語る。裏ビデオと聞いて、麗子はあることを思いつき、「私の言うことを聞いてくれたら、あなたと寝てあげてもいいわ」と光次を誘う。
 麗子は光次をホテルに誘い、サンプルのビデオを見る。ビデオは、まだ幼さの残る可愛い娘が、ヤクザ風の醜い男・黒川に犯されていく。
 その強姦ビデオを見ながら、光次に抱かれる麗子。
 強姦ビデオの迫力に煽られて、果てる光次。麗子は光次にある女の強姦ビデオを撮ってくれと頼む。話を聞いた光次は、さっそく兄貴分の黒川に電話する。
 弥『縄尻有閑夫人』スチール3生が一人帰って来る。それを車の中で待っていた麗子と光次。麗子が弥生を見つけて、光次に指示する。車から降りる光次。麗子は用意したクロロホルムをハンカチに染みこます。光次が弥生に、井村の同僚と名乗り、「井村さんが交通事故に遭い入院した。すぐ病院に来てくれ」と嘘を言い、弥生を車に誘い込む。乗り込んだ弥生にクロロホルムをかがす麗子であった。
 海外沿いの別荘地に車が来て、ある別荘の前に止まる。中から出て来るヤクザ風の男・黒川。三人は弥生を別荘に連れ込む。
気が付く弥生。縛られた弥生に襲いかかる黒川。泣き叫ぶ弥生。容赦なく弥生を犯す黒川それを笑いながらビデオに撮る光次である。その様子を満足そうに見つめる麗子。
 黒川の後に弥生にのしかかる光次。ぼろぼろの弥生であった。別の部屋で、光次が黒川に麗子を紹介する。黒川は麗子に、仕込み甲斐のある上玉を拉致してくれたことに礼を言う。麗子は「私はただ、井村の泣きっ面が見たいだけよ」と答えた。
 縛られて吊るされていた弥生、そこへ麗子が来て言う。「あなたが憎くて、こんなまねをするんじゃないの。憎いのは私を捨てたあの男、井村よ。井村があなたに夢中だから、あなたをいじめるの」と。「井村さんとは別れるから、許して」と必死に哀願する弥生だ。すると黒川が「そうはいかないんだ。こんな上玉めったにいるもんじゃない。これからたっぷり仕込んでやるからな」と大きく笑った。
 縛られて、吊るされて、鞭で打たれる弥生。麗子は狂ったように弥生を打つ。そばでビデオを撮る光次。
 その狂気の嵐が終わると、別の部屋で黒川に抱かれる麗子。「俺の女になれ。お前がその気なら、俺のクラブを任せてもいいんだが」と、黒川が麗子を誘う。「そうすれば、お前には不自由はさせねえ。今にもっとおもしろいことになる」と、不敵に笑う黒川である。そこへ弥生の見張りをしていた光次がやって来て、あることを知らせる。
 先刻から縛られた弥生が尿意を催しているのだ。黒川たちがやって来て、弥生にみんなの見ている前で放尿するように強制する。弥生は拒否するが、我慢仕切れずに、ついに洗面器『縄尻有閑夫人』スチール4の中に放尿する。それを笑いながらビデオに撮る黒川たち。恥かしさに身を焼かれる弥生である。麗子は「このビデオを井村が見れば、さぞ驚くでしょうね」と、笑った。泣きながら放尿する弥生。
 弥生が黒川と光次の執拗なバイブ責めを受けている。徐々に性の快感に目覚めていく弥生である。山芋で模造ペニスを作り、弥生の股間をいたぶる黒川たち。弥生は痒くてたまらず、ついに自らバイブを使って股間を掻くようになる。オナニーショウの始まりだ。
 早朝の海岸、車が来て、弥生が投げ捨てられる。そのまま走り去る車。茫洋とした頭で、波打ち際を濡れながら、さまよい歩く弥生。
 会社から帰って来た井村、郵便物を見る。差出人の名が無い不審な包みを見ると、『裏ビデオ』と書かれたビデオが入っている。井村は何だろうと思いながら、缶ビールを飲みながらそのビデオをデッキに入れて見る。