ノーパン家庭教師
たまらないお股

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

『ノーパン家庭教師 たまらないお股』スチール1スタッフ◆製作:フィルムハウス/提供:Xces Film/監督・脚本:工藤雅典/脚本:橘満八/撮影:村石直人/照明:三浦方雄/編集:金子尚樹/録音:シネキャビン/助監督:竹洞哲也/音楽:たつのすけ/スチール:本田あきら/ヘアメイク:成田幸子/現像:東映化学
◆キャスト◆岡崎千里:加藤由香/渡辺梨華:河村栞/永田小夜子:葉月螢/渡辺良平:町田政則/草薙浩次:森士林/斎籐和也:しらとまさひさ
◆解説◆ 近頃、家庭教師を頼むにあたって顔写真を見て選べるそうだ。風俗嬢を指名するのとはわけは違うが、ならば、断然美人に限る!癒し系、セクシー系、清純派美人系etc・・・と、夢は限りなく膨らみ股間も膨らむ。
 今回はそんな要素をすべて取り入れた、女子大生ブーム時代のアイドル人気A山学院の〈川島直美〉から今はワインといえば〈川島直美〉の彼女を彿させる主演巨乳美人加藤由香。彼女の笑顔で「お受験一緒に頑張ろうね。ウフッ」なんていわれたら、勉強どころではなくなるだろう。しかし、今回は女子生徒。女子高生のはるかに進んだセックス事情に、驚かされるばかりか逆に秘密のレッスンを受けてしまう。
 女として半熟の先生を見事に完熟させたのは工藤雅典監督。某家庭教師センターの広告で『家庭教師は生徒と一緒に成長します』と、あったが一体どういう意味だろうか・・・?今まで以上に熱が入ったこの作品で、その様子をじっくりと御覧下さい。
◆ストーリー◆ カードの莫大な支払い『ノーパン家庭教師 たまらないお股』スチール2日まで後わずか。そんな時、千里は学生課の掲示板では破格の報酬をもらえる家庭教師の口を発見した。しかも前払い。
 面接で父に会ってみた。渡辺良平。真面目だけが取り柄の平凡なサラリーマン。娘は梨華といい、成績はそこそこだったが、受験を控えた今年急に成績が落ちた。和也という男友達の和也と深夜まで遊び回っているらしい。更に話を詳しく聞くと良平は梨華が幼い頃に離婚。最近、永田小夜子という女性と再婚しようとしていた。小夜子が家に出入りするようになった頃から梨華の生活態度が一変した。
 梨華は男友達と組んで数々の性的いたずら、いじめを千里に仕掛けてきた。千里は借金があるのでセクハラに耐えて家庭教師を続けるが、ついにある日爆発。二人はつかみ合いの喧嘩になる。そこへ良平が割って入って、梨華は良平に自分が大学に合格したら、結婚を諦めることを約束させる。
 梨『ノーパン家庭教師 たまらないお股』スチール3華の生活態度が変わり、勉強をするようになる。千里の毒舌を交えた教え方が上手く、梨華の成績はぐんぐん上がる。しかし梨華は千里の傲慢な態度が気に入らない。梨華は千里の彼氏草薙を誘惑しセックスをする。
 梨華は、合格祈願と誕生祝いをかねて食事会を開く。勿論、千里と梨華の関係を知らぬ草薙は、梨華に招待されるまま遊びにやって来た。家には千里、梨華、小夜子、和也、草薙が集まる。ぎこちない5人はやがて酒の勢いも手伝い、王様ゲームへと発展していく。
 明け方良平が帰ってくると、5人は気を失うように寝ている。梨華を起こす良平。奥の部屋を覗くと、裸でベッドに寝ている小夜子と草薙。和也の股間に顔を埋めて寝ている千里。それは梨華の企みだったのだ。
 完璧に敗北した千里は家庭教師を続けていくこともいやになる。そうなれば逆に寂しいのは梨華の方だ。戸惑う梨華に千里は涙ながらに草薙とのセックスを語る。梨華は草薙なんて大した男じゃないと慰めるが、問題はそれだけではない。千里のセックスコンプレックスだ。梨華は男性経験が豊富でそのテクニックはかなりのものだ。和『ノーパン家庭教師 たまらないお股』スチール4也を練習台にして、千里のセックス訓練が始まる。千里はセックスの喜びを身につけていく。
 今や千里と梨華は異なる教科を教え教わる教師と生徒同士だった。
 めでたく梨華は大学に合格した。父と小夜子に対しても心を許し二人の結婚を認める。
 一方千里はというと、セクシーな下着で草薙に背後から責められている。やっと結ばれたと思いきや、梨華のレッスンのおかげで草薙では満足できないほどの体になっていた。一緒に住まないかという草薙に対し「私、レッスン2があるから」とその場を去っていく。