スケベ美容師
むせかえる下半身

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:シネマアーク/提供:Xces Film/脚本:石川欣/監督:下元哲/撮影:小山田勝治/照明:代田橋男/編集:酒井正次/メイク:小川幸美/助監督:永井卓爾/スチール:津田一郎/録音:シネキャビン/現像:東映化学/
◆キャスト◆麗子:河井紀子/横山綾子:佐々木基子/桜:河村栞/清美:しのざきさとみ/クラブの女:間宮ユイ/横山孝:本多菊雄/ススム:真央はじめ/青田:神戸顕 一
◆解説◆
 『スケベ美容師 むせかえる下半身』スチール1カリスマ美容師ブームが去った今、新しいブームが巷で囁かれている。それは!下の世話までしてくれる美容師(美容室・理容室?)・・・。エクセスの独自の調査によると、大都市の繁華街辺りに店を構えていて、密かに営業しているとか・・・。
 そんな素晴らしい美容師に会いたい!と言うお客様の声に答えた「女美容教師 ぬめる指先」
 超どエッチな美容教師のお姉さんが、美容室「カール」に来て、あの手この手でお客様を呼び戻し、潰れ掛けのお店を立て直すサクセスストーリー&どスケベムービー!
 主演は、マシュマロの様に白い肌と、ナイスバディーな体、そしてチヨット触られただけでボッキするほど、いやらしい指先〈指フェチにはたまらない〉で、男達を悩殺し続ける河井紀子。彼女曰く「こんな美容師の先生がいたら、商売繁盛だね!」と、自信マンマン!劇中でハードな絡みも難なくこなして、監督に「もっと絡みたい」と言ったか?言わぬか?・・・。
 監督は、絡みの演出に掛けては天下一品の下元哲。
 お客様、くれぐれも普通の美容室で下のサービスを強要しないでください。
◆ストーリー◆ 美容室「カール」で美容教師の麗子が従業員のススムをモデルにシャンプーのコツを説いている。聞いているのは経営者の綾子と従業員の桜。二人は熱心に麗子の講義を聞いていた。そこに失業中の綾子の夫、孝が帰ってきた。美容室の奥は綾子夫婦の住居になっていて、孝が何気なく店を覗くと、見慣れぬ麗子の姿が視界に飛び込んできた。その美しさに思わず覗き見して、いやらしい妄想に孝は耽っていた。やがて麗子のシャンプー講義が終り、孝は我に帰った。
 経営難の美『スケベ美容師 むせかえる下半身』スチール2容室「カール」に強力な助っ人、美容教師・麗子がやって来た!
孝と綾子は醒めきった夫婦で勿論、夜の営みも無い。しかし今夜は珍しく孝は綾子を求めた。綾子は「疲れている」と当然拒否したが、孝は何かに取り憑かれた様に綾子に迫った。醒めた綾子と対照的に激しく求める孝。実は孝は麗子のセクシーな姿を想像していたのである。
 麗子のおかげで「カール」にお客が戻ってきた。今までやることがなかった孝も予約の電話受付を担当している。孝は横目で働く麗子を見る。すると客の青田が麗子にちょっかいを出している。紳士気取りだが、モテない中年男の青田は麗子が来てから毎日来店している。同じく常連客の清美はスナックのママ。レズ趣味だ。麗子に見とれていた孝に、肘で桜が突っつく。はっとする孝。実はこの二人はいい仲なのだ。
 休憩室で桜が食事をしていると、孝が入ってきた。孝は麗子に見とれていたことを弁解し、桜を抱きしめる。燃え上がる二人・・・。やがて絶頂へ…。
 ある日、孝は近くの繁華街を歩いていると、酔ったススムを介抱している麗子を発見。衝撃を受けた孝はコソコソと二人を尾行した。麗子のマンション前まで来た二人は、ひと目も気にせず抱き合い絡み合った。唖然とする孝…。
 次の日、孝はススムを呼び出し、いちゃもんをつけてクビにした。綾子には、「ススムが綾子の風呂を覗いていたのでクビにした」と嘘をついた。
 数日後、麗子の事が頭から離れない孝は、悩んだ末に麗子に告白する。すると「お食事にでも、行きません?」と麗子が言う。孝は余りの嬉しさに我が耳を疑った。
 『スケベ美容師 むせかえる下半身』スチール3その夜、麗子は孝を自宅近くの洒落たレストランに連れて行った。二人は食事をして、酒を飲んだ。そして二人は結ばれた。
 麗子はしっかりした外見は裏腹に性的にどん欲な女で、悪女のように孝をリードしたり、かと思うと、突然甘えて男心をくすぐる。孝は変幻自在な麗子の魅力の虜になっていた。
 孝は麗子に綺麗になって欲しくて、洋服や、アクセサリーを貢いだ。まさに狂い咲き。そして挙げ句の果てには、店の売上まで手を付け始めた。
 店の金が減ったのに気付いた綾子が、孝を問いただすと、孝は桜が店の金を盗んだ事にしてしまい、桜をクビにした。
 綾子が麗子と孝の関係を知ったのは、桜が辞めてからだった。
 翌日、綾子は親戚筋に用事が出来たと言って、店を臨時休業にした。しかし実は、孝と麗子の関係を確かめるべく、出かけるふりをしただけだった。案の定、孝は麗子を家に呼び、絡み合う。そこに綾子が戻って来た。亭主の浮気現場を目撃した綾子は卒倒してしまう。
 寝室で綾子が目を覚ました。付き添っているのは麗子。綾子は涙を流した。綾子今までは精一杯頑張ってきたつもりだった。しかし何かを忘れて行『スケベ美容師 むせかえる下半身』スチール4くような気がしていた。それが夫の裏切りと言う形で現れようとは・・・。
 麗子「あなた、気が付いているはずよ。真面目に頑張るだけじゃ人はついてこないってこと」
 綾子「・・・」
 麗子「みんな楽しみたいのよ。男も、女も、お店のお客も、あなたは経営者として、妻として、もっと人を楽しませなくてはいけないわ。その為には、女であるこを楽しまなくては、ダメよ」
 激しく泣いている綾子に麗子は優しく撫でながら「大丈夫。私が教えてあげる」と言いながら絡み合う。
そして、美容室「カール」に活気が戻った。ホワイトボードの前で麗子が講義をしている。それを熱心に聞いている綾子と、孝がそこにいた。