保健室の先生
乳首を硬くして・・・

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:サカエ企画/提供:エクセスフィルム/監督:新田栄/『ONANIE教師 猥らな保健室』より脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/音楽:レインボー・サウンド/編集:酒井正次/助監督:加藤義一/スチール:佐藤初太郎/録音:シネキャビン/現像:東映ラボテック
『保健室の先生 乳首を硬くして…』スチール1キャスト◆小野塚英子:杉本れみ/沖田春代:しのざきさとみ/北野恭子:黒田詩織/沖田翼:平川ナオヒ/坂本泰治:杉本まこと/秋葉雅也:柳東史/大石聡史:渡辺力/河野優:丘尚輝
◆解説◆ 20代〜30代の女性にオナニーの経験についてアンケートを取ったところ、実に7割以上の人が経験があると答えた。多いか?少ないか?はさておき、アンケートの中にこんなが質問ある。
 あなたは、何を使ってオナニーをしますか?
「ゆび」・「ピンクローター」・「電話(テレホンセックス)」「レディースコミック」「きゅうり」「コーラのビン」etc・・・。
 あなたは何処でオナニーをしますか?
「自分の部屋」・「トイレ」・「浴室」etc・・・。と色々とありましたが、こんな回答もあったのです。
 「保 健 室」・・・。そう!今回の作品は、今世紀最後の美人女教師と言って過言では無い「杉本れみ」主演。そんな彼女が放課後の保健室でオナニーに耽る姿はエロスを越えて悦楽の世界へと導く・・・。
 監督はピンクの鉄人新田栄。再起不能のアソコも彼の映画で現役復帰!間違いなし。それではこう御期待!
◆ストーリー◆ 
私立自由の丘学園男子『保健室の先生 乳首を硬くして…』スチール2部。ひっそりとした保健室で、産休代理として着任した数学教師の小野塚英子がオナニーをしている。男ばかりの環境で、ついムラムラしてしまったのだ。
 彼女は、過去のレイプ経験からオナニーでしかイクことの出来ない体でもあった。
 そんな彼女の事を、保健室のベットで寝ていた沖田翼が人の気配に気が付きカーテンを少し開けた。カーテンの向こうに展開する見知らぬ女の痴態。やがて、英子は絶頂に達する。
 教室で黒板に「小野塚英子」と書いている英子。それ見て翼は思わず声をあげてしまった。「それじゃ、授業を始めます。早速ですけど、今日はみんなにテストをしてもらいます」生徒たちからブーイングが起こるが、気にすること無く、テスト用紙を配る。そんな姿を熱い視線で見ている翼。英子は視線を感じて落ち着かなくなる。英子の脳裏に、忌まわしい記憶が蘇る。
 英子の昔の学校。誰もいない教室で、生徒の大石聡史が抵抗する英子にナイフを突き付け無理やり押し倒しレイプしたのだった…。 数日後、英子の大学時代の親友恭子から歓迎会の誘いを受けて、恭子の家にいった。学生時代の懐かしみ話に花が咲いた。そんな時、玄関のチャイムが鳴り恭子の彼氏の秋葉が現れた。いつしか寝てしまった英子が物音で目が覚ると、隣のベットで恭子と秋葉が愛し合っている。思わず股間に手がいき、ふたりが果てるのと一結にアクメに達する英子…。
 翌日の放課後。英子は、翼の机の上に置き忘れた一冊のアルバムを発見する。それは、翼が撮影したモノだった。無趣味だと思っていた翼には、意外な才能があったのだ。そして彼女はそれらの中に自分を写した写真があるのを見つける。「いつの間にこんな写真を撮ったのかしら?」と、そこへ翼がアルバムを取りに教室に戻ってきた。英子からアルバムを奪うようにして取り上げる翼。英子が話し掛けるのも聞かず彼は恥ずかしそうに、そそくさと出ていってしまう。
『保健室の先生 乳首を硬くして…』スチール3 そんなある日。坂本校長に呼び出された英子は、突然翼の数学の評価を5にしろと言われる。無論、英子はその申し出を断った。そのことを恭子に相談する。すると、恭子はこんなことを教えてくれた。実は、校長と翼の母・春代は怪しいと・・・。
 所変わって、料亭の一室。板本は春代の接待を受けていた。将来、翼を理系の大学にあげて医者にしたいと願う春代は、その為なら金や体を使うことも借しまない教育ママだ。坂本に肉体接待して、数学の成潰の             を頼む春代であった。
 翌日。英子が保健室に行くとベットで翼が寝ていた。英子が数日前に見た翼の写真を褒めると、「実はこれに応募したら合格したんです。」と言って「日本写真家組合海外留学応募要項」を見せた。しかし翼の顔が冴えない。「でも、お母さんが反対してるの、僕に医者になれって」そん翼に、英子は「大丈夫よこのアルバムを見せればお母様もきっとわかってくれるわよ…。」
 そして翌日。いつものように授業を始めようとする時、血相を変えた恭子が教室に入ってくる。なんと翼が保健室に立てこもったらしい。保健室の前で秋葉が翼を説得している。『保健室の先生 乳首を硬くして…』スチール4
 しかし、なかなか説得に応じてくれない。そこで英子が「何があったの!?中に入れて訳を聞かせて頂戴」するとガチャリと扉の開く音がした。保健室の中には翼と喉にナイフをあてがわれた河野がいる。「これじゃゆっくり話が聞けないわ。私が河野先生の代わりになるから、放してあげて」と、すなおに英子の話に応じる翼。
 実は昨日アルバムを母親に見せたところ、アルバムを捨てられカメラも取り上げられてしまったのだ。翼は英子にナイフを突き付けた。英子の脳裏に忌まわしい事件が蘇る。翼は嫌がる英子にオナニーを強要する。その時、「先生ごめん。僕、オナニーも自分で出来ないどうしようもない男なんです。」誤る翼に「どうしょうもない男なんかじゃないわ、先生が男にしてあげる」ふたり、キスをする。やがて恋におちた…。
 あれから数日後、翼は母親の反対を押し切ってアメリカヘ旅だった。英子と言えば、いろいろと問題が残ったが、全ては彼女が学校を辞めることで解決した。
 別の学校・保健室。「私は今、心機一転別の学校で頑張っている。でも、やっぱりこればけは止められない・・・。」オナニーをする英子。やがて、絶頂を迎える・・・・・・。