レンタル家庭教師
わいせつな行為

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:フィルムハウス/提供:エクセスフィルム/監督・脚本:佐々木乃武良『美人家庭教師 むさぼる内股』より/撮影:佐藤文男/照明:小野弘文/編集:金子尚樹/録音:シネキャビン/助監督:奥渉/製作担当:真弓学/スチール:本田あきら/ヘアメイク:小川幸美/現像:東映ラボテック/
『レンタル家庭教師 わいせつな行為』スチール1◆キャスト◆間名瀬葵:冴木椋/寺田光恵:風間今日子/星川瑠梨子:里見瑤子/緒方優:木村祐介/緒方圭介:岡田謙一郎
◆解説◆  ついにあの人気急上昇中のAVアイドル『冴木椋』ちゃんがエクセスで初主演
 渋谷で歩いている所をスカウトされたのがきっかけで、AVにデビューすることになった椋ちゃん。上から(88・58・90)と超バク乳のナイスバディー「以前、酔っ払ってエッチした時に、潮を拭いた事があって、その時は思わず『わあーオシッコだ!』と思っていたんですけど、本当に潮って拭くものなんですね〜」と、あっけらかんと言い放つ!新人離れしたツ・ワ・モ・ノ
 そんな彼女の今回の役柄は、『家庭教師モノ』
 もしもこんな巨乳で美人な家庭教師がいたら、ムラムラして勉強は手に付かないは、ヤリタイはで、さあ大変大学行く前に俺がイク…。と、まあ〜凄いの何のって、想像を遥かに越える今回の作品「美人家庭強師 むさぼぼる内股」
 監督はXシネマでも活躍中の佐々木乃武良。軽快なテンポと洒落た映像で作品に命を吹き込んだ。
 貴方はこんな家庭教師に何を学びますか?
◆ストーリー◆ ××大学の研究室倉庫の中で、教授の緒方圭介(43)が教え子の間名瀬葵(21)と妖しく絡みあっている。苦しげな吐息を漏らして、身をくねらす葵。しかし学校内でのSEXに抵抗ある葵は、目をおどおどさせて、罪悪感を抱いているようだ。そんな中、突然圭介が息子の家庭教師を頼まれてくれないかと葵に言い寄った。実は、息子は田舎の実家で一人で暮らしていて、一週間程どでいいから勉強を見てやって欲しいとの事。戸惑いながらも承知した葵は不安を隠せないようだ。聞くところに拠ると、息子の緒『レンタル家庭教師 わいせつな行為』スチール2方優(18)は少々問題児で、登校拒否が続き高校を中退したらしい。その原因は圭介と妻の離婚が影響してるとか…。
 数日後。葵は圭介の田舎の駅に立っていた。ここで圭介が生れ育ったのかとしみじみ思い実家へと歩き始めた。
 実家に辿りついた葵は、家の中を覗き込む様にして「こんにちは、どなたかいらっしゃいませんか?」と声を掛けたが返事がない。しかし思い切って中に入る葵。実家はかなり古い作りだがしっかりしている。部屋を見ているうちに圭介の部屋へとたどり着いた。机の上にある若い頃の圭介の写真を見て微笑む葵だが、心なしか表情は曇っていた。そんな時に二階から物音がした。部屋を出た葵は少々不安を覚えながらも、階階を上がって行った。
 二階の部屋には誰もいない。しかし、ふと窓を見ると人影が写っている。「すぐるくんでしょ?」と声をかけ優に近づいた。優は屋根の上に座っている。葵の事を無視するように何も答えない。「私もそっちに行っていいかな?」という言葉と共に「キャー」という悲鳴が聞こえた。ふと優が下を見ると、葵が庭に仰向けになって倒れている。慌てて階段を降りる優・・・。
 怪我は軽く、お手伝いである寺田光恵(26)に介抱してもらっている葵は、どこかよそよそしい態度の光恵に前途を暗くした。そして湿布をしてもらう為に、裸尻を晒す葵の事を、優は胸をドキドキさせて覗き見していた。
 ×『レンタル家庭教師 わいせつな行為』スチール3×大学の教室内で圭介と賂み合う葵の親友、星川瑠梨子(21)。彼女は体を使って就職口を探している今時の女子大生だ。やがてケダモノのように交わり、果てて行く二人。
 同じ頃。ようやく家庭教師の役目を果たす葵だが、優は相変わらず無愛想。そしてすらりと伸びた葵の脚を覗き見ていた。葵はそんな視線に耐え兼ねて優を叱ると、優は「どスケベで変態父さんの愛人のくせに!」と言い、部屋を出て行ってしまった。悩む葵。
 翌日。優は家の近くの林に行く。葵もその後をこっそりと付けて行った。どうやらここは優の隠れ家らしい。コミニケーションを取りたい葵は昨日の事が気に掛かり思い切って優に話し掛けた。言い合う二人。やがてじゃれあいへと変わる。
 林の中でじゃれ合った二人は、泥だらけになった洋服を家の物干し竿に掛けた。バスタオル一枚になった葵に見とれる優。露わになった太股、腰つき、胸元、そして横顔。優は美しさに心奪われた。突然優は「僕を愛してよ。頼むから愛してよ!」と言い葵を押し倒した。拒む葵は「こんな事するアナタなんか大ッ嫌い!」と言うと、優は愕然として動きを止めた。「僕しょせん、身代わりの人形なんだよ」と言い涙を見られねように、出て行ってしまった。
 戸惑う葵は、蔵の中で一冊のスケッチブックを見付ける。そこには光恵の目を覆うようなヌードが描かれていた。「優くんが!」と呟き、家を後にする。
 同じ頃。××大学の教室で瑠梨子の裸をスケッチする男がいた。実はあれは圭介が書いたものだったのだ。その事を知らない葵の足は駅へと向か『レンタル家庭教師 わいせつな行為』スチール4うのだが・・・。
 一方、緒方家では、光恵が蔵の中で嫌がる優を犯していた。実は光恵は圭介とできていて、普段いない圭介の変わりに優をオモチャ(人形)にしていたのだ。やがて光恵だけアクメヘ・・・。
 そして部屋に戻った優は驚いた。帰った筈の葵が居たのだ。そして一部始終見ていた葵は圭介の事も優に話した。愛に飢えている二人。葵は真剣に色々考えていたのだ、本当に愛する価値のある人は誰かと言う事を。やがて二人は本当の愛を歩み始めた・・・。