熟成姉妹
貪欲SEX

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:(株)旦々舎/提供:Xces Film/脚本:山崎邦紀『どスケベ姉妹 巨乳揉みくちゃ』より/監督:浜野佐知/撮影:河中金美/照明:秋山和夫/編集:フィルムクラフ『熟成姉妹 貪欲SEX』スチール1/ト/録音:ニューメグロスタジオ/助監督:高田宝重/音楽:薮中博章/スチール:佐藤初太郎/現像:東映ラボテック/
◆キャスト◆鷹美葉子:中井淳子/鷹美幹子:池宮えり/野沢由里:吉行由実/鷹美真一:杉本まこと/瀬尾圭:長沢修自/野沢栄太郎:リョウ
◆解説◆ 大好評エクセス(どスケベ)シリーズが早々登場!
 (どスケベ)な女たちを次々に裸にしていくおいしいシリーズ。姉さん、家政婦、奥さん、そして今回は姉妹。ふたりともみごとな巨乳ときてるからたまらない。
 主役は妹役の中井淳子。ボヨンボヨンの放っておけない巨乳! 美しいピンクの乳首、両手でも掴みきれないボリューム。とっても重たくて、揉み心地なんか口では表現できないほどイイ感じ。見ているだけで生唾ゴックンのすぐれもの。若肌プラスもち肌だから、もう最高のボイン!
 姉の乳もこれまた凄い!妹の乳が純日本風に対して、姉の乳はモロ外人型。くびれたウエストにボーンと張り出た乳は迫力がある。男だったらむしゃぶりつきたくなるような乳房。色、形、大きさが男の欲望をくすぐります。
 始めから終りまで、自慢の巨乳を丸出しで巨乳姉妹が大サービス。
 色気たっぶりの腰使いで、吉行由実も濡れまくり。
 監督は隠れ巨乳と噂の高い浜野佐知がお贈り致します。
 「本当に巨乳ってイイですね」
◆ストーリー◆ 幹子と葉子の姉妹は、父の死後、払い切れない税金を前に決断を迫られた。父の経営していたスナックを売るか、借金するか? 姉の幹子が出した結論は、奇想天外な『熟成姉妹 貪欲SEX』スチール2ものだった。父の生き甲斐だった店を守り、姉妹の今後の生活を支えるために、スナックをランジェリー・パブに変えたのだ。
 大学を卒業して、中学教師になったばかりの幹子だが、教職を捨て、自らランジェリーを着る。妹の葉子はアルバイトでのんびり暮していたが、姉に強引にランジェリーを着せられた。
 幹子の夫の真一は、もちろん大反対したし、葉子は恋人の瀬尾との関係がおかしくなりつつある。また、父の親友だった野沢も、無理に店を続ける必要はないと言うが、幹子の岩のような決意は揺るがなかった。
 幹子と葉子は、ほとんど似たところのない姉妹だったが、おっぱいの大きさだけは母親譲りだった。幹子は、この姉妹の絆であるおっぱいを生かそうと考えたのだ。
 二人の周囲の男たちの大ショックは計り知れないものがあった。真一は離婚を賭けて幹子に迫ったが、離婚してもかまわないと言う幹子の前に打つ手がなかった。
 幹子の同僚の教師で、幹子にひそかに恋心を抱いていた鮎川は、店の案内をもらい、信じられない気持ちで訪れた。ランジェリー姿の幹子に出会い、痛烈なパンチを受けた心境である。
 『熟成姉妹 貪欲SEX』スチール3葉子は、瀬尾と姉の間で苦悶していた。葉子を可愛がっている野沢も心配し、仕事を紹介してやろうとするが、葉子は姉一人を店に残して出て行くことはできなかった。
 巨乳柿妹のランジェリー・パブは、二人を心配する周囲の男たちの期待を裏切り、思いがけなくヒットした。せっせと稼いで、しつかり税金を払っていく幹子。
 しかし、瀬尾に「自分を取るか、幹子姉を取るか」と迫られた葉子は、大決心をして店を辞める。一人残された幹子。
 巨乳姉妹のキャッチフレーズで流行っていたのに、一方が抜け、店は閑古鳥が鳴き始める。初めて挫折を味わう幹子。
 夫の真一は、もう店を売れと言うが、幹子は店を続けた。心配して、暇な店に通って来る鮎川と幹子は、セックスの関係ができる。
 一方、瀬尾の部屋で暮す葉子は、専業主婦のような生活に味気なさを覚える。
 野沢に相談すると、幹子の店に戻ることには猛反対される。野沢は以前から葉子を愛していたのだ。ファザー・コンプレック『熟成姉妹 貪欲SEX』スチール4スのあった葉子は、野沢に父の影を見て、二人はセックスしてしまう。しかし、その後、悩める二人。
 葉子は、瀬尾との関係をどうすべきか?野沢にはエキセントリックな妻、由里がいて葉子との関係を気づかれてしまう。
 由里は野沢を責めるだけでなく、葉子にも会って強烈に非難した。どうしていいか分からない葉子は、思いあまって姉の店を訪ね、相談する。
 ここで幹子が断行したことも、奇想天外なのだった。葉子に命令して、二人で野沢に対して二輪車セックスをしたのだ。これで文句があるなら、由里は自分のところにも来ればいい。その時は受けて立つ。
 葉子は、男を姉と共有したことで、姉妹の絆が再建されたことを感じる。店に戻る決心をする。
 巨乳姉妹のランジェリー・パブは再び活況を取り戻した。