火遊び女房
乱婚のすすめ

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

『火遊び女房 乱婚のすすめ』スチール1◆スタッフ◆製作:オフィス・バロウズ/提供:Xces Film/脚本:五代響子『本番 夫婦生活』より/監督:池島ゆたか/撮影:下元哲/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/助監督:高田宝重/スチール:津田一郎/現像:東映ラボテック
◆キャスト◆雨宮サツキ:泉京子/内藤美奈子:杉原みさお/ゆかり:杉下なおみ/雨宮広彦:池島ゆたか/今井尚也:黒沢俊彦/調教師:神戸顕一
◆解  説◆
 夫婦のマンネリSEXを吹き飛はすような超快感テクニックの数々をこ紹介致します。
 @コスプレ 女学生、看護婦、スチュワーデスなと、夫好みのコスチュームを妻に着せ、そのコスチュームに合わせたSEX物語を夫婦で楽しみます。『火遊び女房 乱婚のすすめ』スチール2
 Aスワッピング スワッピングの中の変形プレイに挑戦。妻の見ている前で夫か他の女性とSEXしたり、また、夫の目の前で妻か男性とSEXをして、この刺激を夫婦で楽しみなから燃える。
 BSM 初心者用のソフトSMから、本格的なハードSMまてをしっくりと実演します。
 主演は『逆ソープ・究極の48手』て泡まみれの名演技をじた90Eカップの美巨乳アイドル泉京子。今回はSEX大好き新妻に変身!コスプレ、イメクラ、スワッピングになんとSMまでこなしてしまうというから驚きだ。
 淫乱OLにはお馴染みの杉原みさお。変態プレイも大胆にこなすベテラン杉下なおみ。
 監督は、SEXに青春をかけた池島ゆたか。
 見たらきっと試したくなる夫婦生活の実演指導。貴方の下半身が10倍楽しくなる作品です。
◆ストーリー◆
 雨宮公彦は小さな会社の課長。実直なサラリーマンだ。彼は妻のサツキを深く愛していた。
「お帰りなさい」
 『火遊び女房 乱婚のすすめ』スチール3会社から帰った雨宮を迎えるのは、セーラー服姿のサツキである。ふたりは、そのまま、高校生になりきってSEXをし、それを8ミリで撮影する。この夫婦、常に知恵を絞っていろいろなコスプレをしてSEXがマンネリ化しないように努力しているのだった。
 しかし、どんなに仲の良い夫婦でも新しい刺激が欲しくなるのは当然である。雨宮は、会社のOL・内藤美奈子に慕われていた。「私、課長とだったら不倫してもいいなぁ」
という美奈子。サツキにそのことを打ち明けると、サツキは意外にも、
「浮気しなさいよ」と言う。ただし、それを秘かに自分に覗かせて欲しいというのだった。
「妻は実家に帰っているよ」とウソをついて、雨宮は美奈子を自宅のマンションに連れ込む。サツキがクローゼットに隠れているとも知らず、美奈子は、積極的にフェラチオ、SEX。サツキはそれを見て、興奮し、そしてオナニーをするのだった。
 美奈子は、すっかり勘違いしてしまい、その夜以来、雨宮にベタベタし始める。が、雨宮は美奈子を軽くあしらうのだった。
 今度は、サツキの筋書き通りの「夫婦のゲーム」か始まる。サツキは、テレクラに電話し、若い男・今井尚也を家に呼ぶ。尚也はごく普通の大学生。なかなかのハンサムで、サツキは彼をひと目て気に入った。
 ワケのわからない尚也の前に、雨宮が車椅子で現れる。
「キミ、頼むよ。私の前て妻を抱いて、満足させてやってくれ」尚也はすっかり本気にしてしまい、気の毒な夫婦の頼みを聞くことにする。雨宮の前で尚也はサツキとSEXをするのだった。
 ちょうどその頃、雨宮を諦めきれずにいた美奈子が、マンション近くまて来ていた。若い男か入っていくのを見た彼女は、向かいのマンションの屋上から、雨宮宅を覗く。
 サツキと尚也のSEXはエスカレートし、ベランダに出て盛り上がる。そして、車椅子の雨宮がそれを楽しそうに見ている。
 美奈子はマンションから出て来た尚也に声をかけ、公園へ誘う。
 そして、話すにつれ、雨宮夫婦に自分たちが利用されたらしいと気が付く二人だった。ひょんなことから意気投合した二人は、そのままラブホテルへ向かう。『火遊び女房 乱婚のすすめ』スチール4
 数日後。夫婦はホテトル嬢を呼ぶ。むろん、二人の共通の趣味の女を選んて指名したのだ。ホテトル嬢・ゆかりは、面白がってくれ、3Pに燃えてくれる。レズを含む3Pから展開し、夫婦は満足するのだった。
 好奇心旺盛な二人は、ゆかりに教わったSMマニアの集まりに参加し、その道のプロに教えを請うことにする。
 その会は、数人のメンバーを集めてとあるマンションの一室で行なわれていた。まずはSの女王がM男を調教。続いて、サツキがみんなの前にひっぱり出された。
 緊張が隠せないサツキだったが、人々の熱い視線の中、緊縛やムチ、バイブなとの責めでトランス状態に陥る。そして雨宮もまた、妻が人前て悶える様を見て、興奮する。夫婦はすっかりSMのとりこになってしまうのだった。
 ある日、思いがけずに念願の一戸建て購入の夢が叶った二人は、SMの道を突き進めようと誓いあう。
 引越し当日、大きな木箱が届いた。雨宮はサツキを縛り上げ、箱に詰め込み、蓋をし、釘を打ち付けていった。