人妻痴女ONANIE
ノーパン便所

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆製作:サカエ企画/提供:Xces Film/脚本:岡輝男/監督:新田栄/撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/録音:シネキャビン/編集:酒井正次/助監督:小川隆史/スチール:加藤彰/現像:東映ラボテック
◆キャスト

鈴木華子:鏡麗子/近藤秀子:風間今日子/近藤克明:本多菊次朗/川井洋介:津田篤/鈴木保彦:丘尚輝

◆解説◆

 世の中には色々な人がいる。そんな中でも一度は出会ってみたいのが痴女。『本当に存在するの?』と疑問に思っている方が多いと思うが、本当にいます。ビックリするくらいスケベで男好き。それも、男のアソコが堪らなく大好きな痴女。私の知り合いに聞いた話だが、その痴女は真っ昼間の公園で、男を漁っているらしい。服装はロングコートに、真っ赤なハイヒール。勿論、コートの下は裸で、ベンチに座っている男の横に来て、股間を弄るらしい。が、中々そんな痴女には出会えません。そこで、今回の新作を観れば、そんな欲求も一気に解消します。お楽しみに!
 主演は鏡麗子。豊満なボディーで男を悩殺。トイレでの激しいセックスは、観る者すべての股間を刺激します。
 監督は新田栄でお贈り致します。
◆ストーリー◆
 鈴木華子は、多淫な人妻だ。公務員の夫・保彦とのセックスだけでは満足せず、買い物帰りなど、性欲を抑えきれなくなると、公衆便所の男子トイレに入ってひとりHしている。壁の落書きや捨てられたコンドーム、覗き穴……。男子トイレの個室は、男たちの欲望をムンムン感じることが出来る。ここでオナニーしていると、まるで複数の男たちに犯されているようだ。
 昼間、オナニーしてスッキリした筈の華子。でも、やっぱり本物のおちんちんが欲しい。そこで、夜、保彦に求めるが、夫は疲れていると言って寝てしまった。
 翌日。買い物帰りの華子は、ムラムラする気持ちを抑えられず、また男子トイレに入った。覗き穴から覗いていると、大学生らしき男(洋介)が入って来る。おちんちんが欲しい。華子は、ノーパンで洋介を誘った。個室でフェラチオ。そして、ホテルへ移動して、セックスするのであった。
 数日後。近所の主婦・近藤秀子と他愛のないおしゃべり。「奥さん、ご存知?最近、近くの公衆便所に痴女が出るんですって。イヤねぇ〜」 それを聞いて、華子はドキリとなった。もう、噂が広まっているのか?秀子が帰った後、彼女は暫くおとなしくしていようと思うのであった。が、2、3日も経つと、彼女の中の性獣が暴れ出す。しかし、家の中のオナニーでは刺激がない。自然、足は公衆便所に向かうのであった――。
 だが、次の日。華子は、秀子の夫・克明に脅迫される。町内会の風紀委員である彼は、痴女が出ると言う噂を突き止める為、トイレに隠しカメラを仕掛けておいたのだ。「痴女が出るって言うから、どんな女かと思っていたら、まさか奥さんだったとは……」克明の持って来たCDROMには、個室の中、あられもない姿でオナニーしている華子の様子がバッチリ映っていた。「ご主人、確か公務員でしたよね? こんなことが世間に知れたら……」いやらしく笑って、華子の体を求めてきた。仕方なく、華子は体を許してしまうのであった。
 それから暫く、華子は夜も眠れない日が続いた。
 ところがある日、克明が自らCDROMを持って訪ねて来ると、華子にそれを渡し、頭を下げた。「奥さん、ひどいことをして申し訳ない」話を聞くと、痴女の噂に感化された秀子が公衆便所でオナニーしていて、レイプ魔に襲われたらしい。しかも、それを助けてくれたのが、いつもはおとなしい夫の保彦だった。その一部始終が隠しカメラの映像にばっちり映っており、反省した克明は謝罪に来たのだ。
 その夜、克明はひどく落ち込んだ秀子を抱いてやった。
 同じ頃、華子は頼もしい夫にビールのサービス。「あなた、私に隠してることな〜い?」すると、保彦はみるみる顔色を変え――あの秘密を白状した。その秘密とは、華子に内緒でSMクラブに通っていることだった。
 それを知った華子は、夫の武勇伝など忘却の彼方。「最近、Hの回数が少なくなったと思ったら、そんなところに行ってたのね!」と、保彦に鞭を振るうのであった。
 それから数日後。華子は、夫とうまくやっている。でも時々、男子トイレの個室でひとりHも楽しんでいた。