女子寮の好色親爺
屋根裏の覗き穴

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

『女子寮の好色親爺 屋根裏の覗き穴』スチール1◆スタッフ◆製作フィルムハウス/提供Xces Film/脚本・監督山内大輔/撮影原田清一/照明小川満/録音シネキャビン/編集フィルムクラフト/助監督竹洞哲也/スチール阿部真也/現像東映ラボテック
◆キャスト◆今井幸子:美咲ゆりあ/リカ:華沢レモン/ルミ子:瀬戸恵子/郷田五郎:坂入正三/今井武:サーモン鮭山/良樹:柳之内たくま
◆解説◆
   『女だけのパラダイス「女子寮」をじっくり覗いてみませんか?』
 一度は覗いてみたい女子寮。『女だけの秘密の花園…?』と想像が膨らみ、アソコも膨らむ。食堂やお風呂場、トイレに雑談室と女だけの甘い匂いが漂う男にとってまさに禁断のパラダイス。普段は絶対公開されない女子寮を今回はたっぷりと覗きます。毎晩、ハードなオナニーで自分を慰める女や彼氏を連れ込みセックス三昧のオンナ…。とざまざまな性癖を持った女たちが登場します。この機会をお見逃し無く!!!
 主演は美咲ゆりあ。体からフェロモンがドバドバ出ています。男の心、いや、股間をガッチリと掴んで離しません。一度観たら虜になる事間違いなし。『女子寮の好色親爺 屋根裏の覗き穴』スチール2
 監督は山内大輔でお贈り致します
◆ストーリー◆
 『小金井製菓』の女子寮103号で今井幸子(27)とリカ(21)が話している。幸子は夫にある日突然、家を出て行かれた。原因はどうやら部下のOLと駆け落ちしたらしい。一人きりになった幸子は、住み込みの仕事を探し、この『小金井製菓』の女子寮に来た。そんな話を聞いたリカが落ち込む幸子を励ます。すると、101号から卑猥なうめき声が聞こえてくる。ビックリする幸子。『またか…』と呆れるリカ。隣の101号の住人ルミ子が、今日も独り身の寂しさを紛らわす為に自慰行為に耽っていると、幸子に説明し部屋を出て行くリカ。一人残された幸子は寂しさを感じる。
 ルミ子は我を忘れて股間を弄くっている。激しく悶える姿を、屋根裏からひっそり覗く寮の管理人、郷田五郎(54)にも気がつかずに…。
 一方、リカは彼氏の良樹と会っていた。良樹にお金を渡すリカ。『これだけかよ』と不満を言う良樹。リカは良樹の良いように使われていた。
 『女子寮の好色親爺 屋根裏の覗き穴』スチール3翌日、女子寮の壁に『大そうじの日』の張り紙。必死に掃除をするルミ子、幸子、リカ。その姿をいやらしい目で見ている郷田。そんな郷田にリカが話しかける『管理人さん、もっと良いもの見たくない?』
 郷田の部屋に入る二人。するとリカが『お小遣いくれれば、アソコ見せてあげる』と郷田を挑発する。郷田は若い肉体に負け金を払う。燃え上がる二人。
 幸子には不安な事があった。それは誰かに覗かれているような気がする事。その事をルミ子に相談する。すると『わかったわ。今夜あなたの部屋に遊びに行ってあげる』と幸子の手を握った。
 夜、ルミ子が幸子の部屋に訪れる。雑談の後、幸子が『人生ゲームでもしませんか?』と、ちょっと面食らったルミ子が『そんな事より、もっと楽しい事しましょうよ』と言い、持参したハンドバックからバイブを取り出した。驚く幸子。しかしルミ子の愛撫にやがて溺れて行った。そんな姿を、屋根裏から覗く郷田。『女子寮の好色親爺 屋根裏の覗き穴』スチール4
 事後、部屋に戻ったルミ子に突然襲いかかる覆面の男。いやがるルミ子だっったが、幸子とのレズでは物足りなかったのか、男の肉棒を自らしゃぶり始めた…。
 幸子の不安が現実になった。夜、洗濯物をしまい忘れた幸子。ベランダに出ると、そこには男の陰が…。ビックリする幸子。なんと、その男は元の旦那の武(35)だった。実は、不倫相手に愛想をつかされて行き場の無い武が、幸子の事をストーカーしていたのだ。しかし、幸子はヨリを戻すつもりは無かった。我を忘れて幸子を犯そうとする武。そんな行為を覗き穴から覗く郷田。無理矢理服を脱がされる幸子。その時、突然ドアが開き、刃物を持った覆面の男が現れる。驚く武志は、幸子をおいて部屋を逃げ出した。覆面の男は何も言わず出て行こうとすると幸子が『ありがとう、管理人さん…いつも見守っていてくれたんですね』と郷田を抱きしめた。燃え上がる二人。
 翌日、幸子の顔に笑顔が戻ってきた。『女だけの生活も、なかなか悪くありません』『いつも誰かが見守ってる…そう思えるから安心出来るんです』
 今日も屋根裏から覗き込む郷田の姿があった。