犬小屋の妻
発情しました

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

◆スタッフ◆  
製作・ホットエンターティメント/提供・Xces Film/監督・脚本・川崎軍二/撮影・宗方武則/撮影・創優和/照明・桜井雅章/編集・フィルムクラフト/録音・藤堂詠士/助監督・高杉秀/スチール・鈴木正/現像・東映ラボ・テック『犬小屋の妻 発情しました』スチール1大へ!!
◆キャスト◆   
吉田の妻・小林しのぶ/女子大生の久美子・新城蘭/吉田・田渕正浩
◆解  説◆
 最近の犬小屋はやたらにデッカイ!大型犬を飼う人が増え、ちょっとしたセカンドハウス並だ。それに犬小屋と言っても、窓はもちろん電気まで通じている。風呂はさすがに無いが、女がいればそこは天国。下手なワンルームマンションより快適に暮らせるとか…。『犬小屋の妻 発情しました』スチール2大へ!!
 そんな豪華な犬小屋を舞台に繰り広げる川崎軍二ワールドの決定版!
 犬との絡みはないが、ホルスタイン級の乳を持つ小林しのぶとの壮絶なセックス描写は迫力満点。デッカイお尻に巨大バイブをぶち込み、乱れ狂う女の姿…獣のように激しく、犬小屋をブッ壊す勢いで股間を刺激する。見てからヌクか、見る前にヌクかはあなた次第だ!『犬小屋の妻 発情しました』スチール4大へ!!
 川崎軍二監督作品を見ていない貴方!必見ですゾ!
◆ストーリー◆
 社長の娘と結婚した養子の吉田(田渕正浩)は妻(小林しのぶ)には頭が上がらなく、掃除、洗濯、炊事と何でもやらされていた。『犬小屋の妻 発情しました』スチール3大へ!!
 或る日、ガールフレンド(新城蘭)と浮気をしているところを、妻にバレてしまい、妻の攻撃から逃れる為に、庭にある犬小屋に寝泊まりする事になってしまう。しかし、そこは意外と天国だった。
 吉田は犬小屋で暮らすうちに、妻の束縛から解放され、自由気ままな生活に満足する。ガールフレンドを呼んでセックスをしたり、好きな読書に耽ったりしていた。
 一方妻の方は、夫に抱いてもらえない欲求不満な生活に耐えきれず、夫に家に戻って来るようにお願いをした。
 吉田は妻の反省した姿を見て快く家に帰った。
 それから……妻は夫吉田に対する態度を改めて良き妻に変わっていった。

上映案内へ!!