夜の痴漢病棟
ナースの尻

写真をクリックするとスチール大が御覧になれます

スタッフ製作:新映企画 (株)/提供:Xces Film/脚本:岡輝男/監督:新田栄/撮影:千葉幸男/照明:渡波洋行/音楽:レインボーサウンド/編集:酒井正次/助監督:広瀬寛巳/現像:東映ラボテック/録音:銀座サウンド/効果:時田グループ/スチール:佐藤初太郎『痴漢病棟 ナースの尻』スチール1大へ!!
キャスト花田しのぶ:片桐かほる/佐藤由利:草原すみれ/島崎舞衣:本田ゆき/綾小路尚輝:岡竜太郎/大川友三:山科薫/小出隆夫:久須美欽一
解  説
 大好評〈産婦人科診察室〉シリーズが新企画でさらにスケベ度をアップしました。今回は、処女膜再生の現場に大胆に潜入!
 最近は初夜でもお目にかかれなくなった処女膜を、カメラがじっくりと奥の奥までお見せ致します。
 数十人の男性経験を持つ売春女子高生、玉の輿を狙うイケイケOL、倦怠期の人妻、様々な女たちがSEXをやりたい放題楽しんだ後に、ちゃっかり処女膜を取り戻しにやって来る。処女にこだわる女たちは、一体どんなSEXを楽しむのか? 心は娼婦、下半身は処女というアンバランスさが女たちを過度の性欲にかりたてていく。
 ついに出ました“愛のナイチンゲール”には、エッチで可愛い片桐かほる。コスチュームプレイには絶対かかせない白衣!初々しくてエッチ大好きな“愛のナイチンゲール”が、診察台でベッドの上で産婦人科医と大胆なSEXをバンバンしてくれる。
 売春女子高生にはそそる女・本田ゆき。セーラー服姿でバッチリ男の股間にSEXアプローチ。 そして、イケイケOLには絶頂時のあの声に定評があるベテラン草原すみれ。
 女の性器は十人十色。診察台に並んだ豪華絢爛な女の股間に、あなたの下半身はもう金縛り状態になること間違いなし!
 普通のSEXでは物足りない貴兄に贈る大胆企画『産婦人科シリーズ』乞うご期待下さい。
『痴漢病棟 ナースの尻』スチール2大へ!!◆ストーリー◆
  昼休みの小出産婦人科。
 診察室の隣室では、医師の小出隆夫と患者の佐藤由利が絡み合っている。風俗関係の仕事をしている由利は、定期的にこの医院で診断をうけている。二人が果てた時、休憩から看護婦の花田しのぶが戻って来る。
 しのぶは由利が来ているのに気付くと、気を利かせて、しばらく隠れている。
 隆夫は「そろそろしのぶが戻る頃だ」と由利を帰す。
 しのぶは、由利が出ていったのを確かめると診察室へ入っていく。『痴漢病棟 ナースの尻』スチール3大へ!!
「さぁ、午後の診察を始めるか」とわざとらしくハリきる隆夫の服の乱れをそれとなく直してやるしのぶ。しのぶは密かに隆夫を愛していた…。午後、診療時間も終わりに近づいた頃、一人の女子高校生が来る。女子高生の名前は島崎舞衣、真面目そうな彼女は産婦人科にもかかわらず制服姿で来てしまっていた。彼女は、バスケットボール部で活躍しているが、先日練習中に出血してしまった。生理日ではなかったので、心配もしたが、実は毎日の激しい練習の為に処女膜が破れてしまったのだという。最近になって、彼が出来た為にどうしてもヴァージンを彼にあげたいと思うようになり、悩んだ末処女膜再生手術をうける決心をし、この医院に来たのであった。そういう手術はしないようにしている隆夫も、純情な彼女の願いを聞き入れてやる。手術後「今時、珍しく純情な娘ですね」言うしのぶに、隆夫は「自分は世の女性の味方で、彼女たちの幸せを願ってこの職を選んだ」と説明する。だが、舞衣はとんだ嘘つきだった。彼女は売春のバイトをしていたのだ。処女をやらせてくれたら、沢山お金を払う…。そんな客の要望に応えて、手術をしたのだった…。客の前で処女のようにふるまう舞衣、二度目の処女喪失は彼女に大金を手に入れさせた。
『痴漢病棟 ナースの尻』スチール4大へ!! 何日か後、舞衣が売春で警察に補導された。サイフに小出医院の診察券が入っていた為に、警察が隆夫の所へ来る。
 ショックをうける隆夫。女性への手助けのつもりが、利用されていたとは…。なぐさめようとするしのぶ、だがそこへ由利がやって来る。
 由利になぐさめてもらおうとする隆夫。事情を話す。しかし、由利も又、処女膜再生手術を希望しての来院だった。隆夫とは遊びであったこと、そしてもうすぐ結婚すること…。隆夫には二重のショックであった。
 由利の相手は、金持ちのボンボン綾小路尚輝。だが、古い家柄の綾小路家では、結婚は童貞と処女でないと許されない。由利はそこで思いきって隆夫の所に来たのだ。
 もう、どんな訳があっても、処女膜再生手術はしないと思った隆夫だったが、愛した由利の願いを叶えてやることにする。
 術後。隆夫をなぐさめるしのぶ。しのぶの気持ちに気付く隆夫…。愛を確め合う隆夫としのぶ。
「由利さんは、うまくいったかしら?」と聞くしのぶ。「どうかな?」と答える隆夫。「どうして?」しのぶ。「抜糸しなかったからな。」舌を出して、いたずらっ子のように笑う隆夫。
 何も知らない由利と尚輝が絡みあっている。尚輝、ペニスを挿入する。由利、処女なので痛がる芝居をしようと思ったその時、尚輝が痛そうな悲鳴をあげる。糸のおかげで、ペニスが切れてしまったのだ。大騒ぎの由利と尚輝。
 そんな二人の様子を想像し笑い合う隆夫としのぶは再び愛を確め合う…。

上映案内へ!!